スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近の私2

もうすぐ8月が終わりますねー。
早いですねー。
ダラダラ過ごしてるから余計にそう思うのか、今日なんか、起きたら掃除しよう!って思っていたのに、目覚めた→ベッドで夢小説少し読む→起きて野菜ジュース飲む→ハイキュー見る、で気付いたら12時ですよ(笑)何してんだよ自分、ってなった(´・_・`)
そういえば14話見てないな思って、見て、その後何かもう何回見たか分からない音駒との練習試合のシーンを見て、クロさんかっこいいなー思いながら、親が居ないことを良い事にジッと観察してました←
日向も言ってたけど、犬岡がネット前にいる時はそんな怖くないけど、クロさんがネット前に居る時って何か怖いよね(笑)顔かな?(笑)後は直感的に、あ、こいつヤバイってなる(笑)何かあの人がネット前に来たら後衛に行きたいって気持ちになるわ(笑)



無性にピザが食べたくなり、先週の金曜日、友と食べに行ってきました(笑)
いやなんか、ほんと付き合ってくれて有難うって感じで(笑)
スパゲティも食べてきました♪( ´▽`)
美味しかったなー、やっぱチーズって最高だよねー( ̄▽ ̄)
入院生活の話とかその他色々な話が聞けて、笑って良いのかアレだけど楽しい会話でした(笑)めっちゃ笑ったわ(笑)←
無事終わって良かった良かった。
まだ何かあるみたいだけど、それも何事もなければ良いっすね(ノ_<)



先週土曜日に、とりあえず9月いっぱいは店営業して一回店を閉める発言に、あぁ、見えない所で結構深刻なんだなーとか思いながらも。詳しく話は聞いてないけど雰囲気からして一週間とかそんなレベルじゃないんだろーなと思った(笑)
まぁ今のままじゃ色々無理あるし、良くやってたよね、って思うもの(笑)
私と入れ代わった人、聞いてた感じと違うなって働いていて思ったけど、私が見た感じ鬱とか病気とかそんなんじゃないね、アレ。
あんなん本当に鬱病になった人に失礼だわ(笑)
ただ気に入らなくて反発してるようにしか見えないっつーか。
私が入る前はもっと酷かったのかな?
まぁそれは置いといて、頼まれてる事もまともにやらないで、そのくせ親を頼りにしようとしてるとか、どんだけ甘えてんだよって話だよね。
少し懲らしめる&危機感を持たせる作戦を決行するみたいだけど、そんなんで治るのかなー思いつつも、まぁ何もしないよりは良いのかな?話し合いも全然ダメみたいだし。
まぁ私は良い機会だからやりたかった事をやって、又は終わらせようと考え中。一日休みだと精神的にも肉体的にも疲れをとるのでいっぱいいっぱいだったしー。
まぁいつまで閉めるのかは分からないけど、休み期間ずっとゲームしてました!だけは避けようと思う(笑)だって9月は三国無双とハイキューのゲーム出るじゃん!?あぶねーよそれ!気を付けねーと!
とりあえず、ハッキリしてから色々組み立てよー。



焦りとかそんなもんありませんね(笑)基本成るように成れなんで。
もしこのまま店が駄目になってもテキトーにどうにかしてくんだろうなと(笑)
でも面接とかもうめんどくさいから、今の仕事続けていつか結婚が理想だなー。優しい旦那さんが良いなー。ってか私のこと全部分かってくれて好きになってくれる人ならもう誰でも良いよ、結婚してくれって思う(笑)あー、後浮気しない人ー。真田とか(笑)でもご飯に煩そうだなー。大地先輩とかも良いよねー。安心するー。黒さんも良いなー。
っていかんですね。すぐ二次元に行く時点で終わってるわー(笑)
色々頑張ろうと思う(笑)
前の記事へ 次の記事へ