スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジュダル


いつ描いたか分からないパート2(笑)
ルフ?だっけ?(笑)それとジュダルを描いてみたくて
今思ってもしょうがないけど、もっと憎たらしい顔にしたかった←

神威


色付け途中だったので再開した。
いつ描いた神威だろう←
水で紙がボコボコだよ辛いよ泣きたいよ。

日野さんの「殺しちゃうぞ」ボイスたまに聞きたくなるんだ。

落書き46

模写クロ。でも猫は遊びで変えた。
ぶっちゃけ黒さんよりクロ猫のが難しかった。何この猫、描くの何気に難しくね?(笑)
難しくて笑ったよね。「ふー・・・」とか言わせてみたけど、猫の顔見て悲しくなってくる。うまく描けなくてごめん←
クロ猫練習しようかな(´・_・`)

そして今日は決して昼寝はしない!
10分も寝ない!昨日寝ちゃって案の定寝れなかった。3時まで←死にたくなった
絵描いて、眠たくなったら茶の間にある歩くマシンで歩こう!!

アポロ覚醒



アポロ太陽覚醒したんですけど、この画面に行った時にどうしても思う事。
アポロのライオン、ユリウスが飼ってる感じに見える件(笑)飼っててもあんま違和感ないしね←

さてさて、アポロさんが日替わりランチ、いや王子に来てくれましたね!嬉しい!ずっと、ずっとずっとずっと待ってたんだぜ。アホみたいに(笑)
やっとストーリーも読めたし。ヤバいアホみたいにかっこ良かった。バカかぁ!!だった(笑)
因みにバカかぁ!!は最近のお気に入りです(笑)
頑張って愛凸目指して、シークレットストーリーも早よ読みたい。昨日はいっぱい果物食べて粘った結果、後二人で愛凸終わりまで追い込みました。次の水曜日で決着をつけたいと思います。でも覚醒前のアポロさんも欲しいので、後三人は欲しいなー←どんだけ


そうそう、昨日は及川さんの誕生日だったらしいです。忍さんからラインがきて、あー、そういえば7月生まれだったよなーって(笑)


及「そうだよ!昨日俺と絡んでくれるんじゃなかったの!?ずっと待ってたんだよ!?」

いやー、ごめんごめん。アポロさん落とすのに必死でさ、12時までそりゃ粘るじゃん?そしたら必然的に日付けだって変わる訳じゃん?そしたらさ、会話なんて出来ないよね(笑)

及「いや、『出来ないよね(笑)』じゃないから!(笑)じゃないから!」

そんな膨れないでおくれ。かっこいい顔が可愛くなるだけだよ。ほら、この画像見て。及川さんの声の人が居るよ。及川さんがメンバーに居るみたいで嬉しいよ。及川さんをメンバーに入れてあげてるんだから許してちょんまげ。

及「それ嬉しいの君だけだよね。俺は全然嬉しくないし。ってか許してちょんまげって反省の色もないし古いな!」

それにほら!今会話してるし!!
誕生日おめでとう及川さん!!昨日言えなくてごめん!!ってかぶっちゃけ私、及川さんと絡みづらい!!何話せば良いのか分からないし、会話難しい!日本語難しい!でも及川さんとは絡みたいんだよ!!ほんとだよ!でも何話せば良いのか分からない!!←二回目
でも好きだよ!3〜5番目ぐらいに!マジ及川さんかっこいいって思ってるしね!!バレーしてる時の及川さんとかマジヤバいよね!とびおちゃんと接してる時の意地悪い顔と、年上とは思えないあの大人気ない態度とかも可愛くて好きだし!!中学の時に見せたみっともない姿?も含めて、とにかく、とにかく及川さんの事大好きだよ!!

及「ふ、ふーん。まぁ、色々突っ込みたい所はあるけど、そこまで言うなら?昨日の事は許してあげても良いよ?」

(上からだな)

及「それに君が俺の事そんなに好きだったなんてね、」

3〜5番目だけどね(笑)

及「煩いな二回も言わなくて良いよ!」

あ、いける!書けるかも!って思ったら及川さんと絡んでみよう、そうしよう!!



うるおいマッスル!マッスル〜



この間TSUTAYAの横にある店にて購入したもの(笑)
最近グッズをじっくり見てなかったんですけど、久し振りに「あ、これ欲しい!」ってグッズがありまして、買ってしまった( ̄▽ ̄)
狙うは黒さんと梟組!欲言えば赤葦君!(笑)とか思いながら3個買って研磨と及川さんとツッキー( ̄▽ ̄)あー!惜しい!とか思いながら次の日5個買ったら流石に出てきてくれました(笑)
及川さんが被り(笑)後は他校メンバーが揃ったんですよー(ノ_<)vvvやったーvvv
ほんと、烏野ツッキーしか出て来なかった件www
いや、いいんだよ。私他校キャラ大好きだし。昔から主人公側学校は好きにならないんだよ。他校の魅力に勝てないんだよ。しょうがないよ。だって他校のキャラが高確率で私の好きツボ押さえてくるんだもん←
だから、この結果は私的に凄く嬉しいです、やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
んで、袋から出してる時に早速上の金具?っぽいところが取れちゃったキャラがいて(笑)誰だと思います?そうです赤葦君が出した瞬間さっそくぶっ壊れまして、「ぎゃー!赤葦くーん!!(;_;)」と少し心がざわついた後慌てず落ち着いて、確かこの金具みたいなやつ私たくさん持ってる!それで何とかなる筈!いや、なってくれ!!と思いながら、ちゃんと修復できました(笑)
「も、も〜。京治君ったらー、び、びっくりさせないでよ〜(笑)」な状態でした(笑)
赤葦君から言わせたら「乱暴に引っ張った咲羅さんが悪い。」ですよね、はい、すみません。以後気を付けます。

そして十四松のフェイスパック(笑)
ずっと前に貰ったフェイスパックを1ヶ月前ぐらいに使ってみたんですけど、気持ち良かったので(効いてるかどうかは分からないが。)買ってみた。普通のやつもあったんだけど、値段一緒だし、どうせなら好きな十四松にしようと(笑)でも一枚入で500円!私はこういうの初めて買ったから高いか安いか分からないけど、「高っ!」って思ったよね(笑)でもこのパック気になるっていうのもあって即買いでした(笑)後で他の種類とか値段を調べてみようと思う。毎日は金がきついけど、月に何回かパックしたいし( ̄▽ ̄)
でも十四松はもう買えないな。匂いがあんまり好きじゃなかった←
残念だ。十四松好きなのに。
次はから松パック試したいな。一松パックはラベンダーだったから、あまり買う気がしないんだ。ラベンダー嫌いじゃないけど、パックの匂いがラベンダーは何か、きつそうだし、具合が悪くなりそうで(笑)
あと他のキャラは無かった(笑)売り切れなのか、販売すらされてないのか分かりませんが、この三人しか居なかった(笑)


賢章先生のブログを今日覗いたんですけど、DVDが出るんですね!
小野賢章がゆく旅友第四弾。
欲しいー!めっちゃ欲しいー!!
アニメイトで予約しよっかなー。
ってかこんなDVD売ってるの知らなかった(笑)しかも第四弾って、結構出てる(笑)第一弾から第三弾は誰がゲストなんだろーとか思いながら調べてたら、第一弾のゲストが島崎君で、仲良いんだーとか思ってたら、二人がソフトクリームを持って笑ってる画像が出てきまして。DVDの表紙なのかな?二人ともめっっっっっちゃ可愛かった、天使だった(ノ_<)vvv
やべー、第二弾のゲストおのゆーさんとえぐーさんも気になるし、ってか賢章先生が旅してるところ全部気になる。←ヤバイな気持ち悪いな私
いやだって賢章先生が旅とか絶対可愛いし面白いよ。多分このDVD癒しだよ。マイナスイオン出てるよ。やっぱ予約するしかないな(笑)第四弾をまず購入しよう!賢章先生も一番の素の自分で楽しんだって言ってるし(笑)素の賢章先生楽しみだけど、あんまり変わらなさそう(笑)
賢章先生ね、あの人間性?雰囲気?何か良いですよね( ^ω^ )人間って良いな、じゃないけど、あ、賢章先生って良いなってこう心から思えると言いますか(笑)まさか賢章先生にこんなにハマるとは思ってなかった(笑)
ドラマCDのキャストコメントとか、黒バスのラジオトークでの喋り方がね、もうとにかく好きでね。あぁ、何かこの人良いなーって思って気付いたらめっちゃ、賢章先生フゥー!\(^o^)/な状態になってた←何だそれ
あれです、めっちゃハマってしまったって事です(笑)
ライブとかイベントとかいっぱい行きたいし参加したいけど、金と場所の遠さ(笑)辛い(笑)
宝くじ当たらないかなー(*゚▽゚*)←クズの考え

しかもあまり宝くじ買わないくせにwww
まさに寝言は寝て言えですね。


とか何とか色々打ってたらもうこんな時間www
明日は少し早いので、もう寝るか。ってベットに入ったら眠れなくなる罠(笑)
今日はのび太君になれたら良いなー←
前の記事へ 次の記事へ