スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガチャと11話と映画



月曜日の夜、父さんと姉ちゃんとの三人でプールに行った後、ご飯を帯広で食べようって事になり、母さんを拾ってビックリドンキーへ。後にMr.TSUTAYAに行ったら(普通にTSUTAYAと言え)ハイキューのガチャがあったから、取り敢えず回してきた。
その画像がそれなんですが、みんな何かポーズウケる(笑)そして可愛い(。-_-。)黒尾さん出て来たから4回でやめましたが、その内に日向と西谷が出てきてくれて嬉しかった(*゚▽゚*)
つーか日向可愛い(ノ_<)
烏野で一番好きなの日向かもしれん(笑)大地先輩も良いけど、何かほら、ね?彼、私の中でちょっと危険視するようになってしまったよ(笑)友達と話をしたんだけど、もうそういう目で見てしまう始末(´・_・`)
及川さんも(笑)
ムッツリ大地先輩と、変態及川さん(´・_・`)
何か二人に申し訳ないけど、そう見えてしまってしょうがないわ(ノ_<)
ここまで言ってますが、嫌いではないです、はい(笑)

してハイキュー11話見ましたー!
ダメだわー、もう黒尾さんがカッコよすぎてダメだわー。
2人のことをちゃんと見て考えようって前のブログに書いたばっかなのに、もう私の頭の中9割ほど黒尾さんが占めちゃってる始末(ノ_<)
何でしょうね、掴み所がないような所とか、意外に面倒見が良いところとか、その他色々私のハートにグッサリ刺さった←言い方気持ち悪い
私も迷子になったら探しに来て欲しいな。でも「お前まで迷子になってんじゃねーよ。」って軽く頭叩かれそうだな。それかふとした時に、迷子になった事をニヤニヤしながらしつこく言ってきそう。「そういえばあの時お前迷子になったよな。」的な。黒尾さん同学年女子、又は親しくなった女子にはそういう意地悪いこと言ってきそうですよね。かっこいいなー、言い返せないなー←
「研磨だって迷子になったじゃん。」って言ったところで軽くあしらわれそうだ(笑)
そして及川さん。及川さんは確かにかっこいいと思うんだけど、何か違う気がするんだよ。いや、及川さんの全てを見てない奴が偉そうに!って思うかもなんですが、友達から話を聞きましたが、辛い過去があったそうですね、及川殿は。
それを見たら好きになっちゃうかな、何て思ってもみたけど、なんかそうならないような気がする(笑)
そっか、及川さんにこんな辛い過去があったのか・・・そっか・・・だがbutしかし、そこできっとloveではなくlikeに行くと思うんだよなー。多分(笑)
そして、今から及川さんの出てる所を見て黒尾さんを上回る気がしない←ごめんなんか素直に心から謝るよ

いや、だからちゃんと及川さんの出てるところ見ろよって思うかもしれませんが、さっそう、何かもう手遅れなような気がする(笑)

おかしいな、かっこいいとは思っていたけどそこまで好きにはならないかな、なんて軽く考えてた自分を殴り飛ばしたい(´・_・`)
中身を知ったらやっぱり好き具合が変わってきますね(ノ_<)
黒尾さんカッコ良かったなー。

なんて散々ここで、及川さんと黒尾さん語ってて、まさかの白鳥沢学園に行ったりしてね(笑)
いやーここに好きなキャラできちゃったよー(笑)とか言ってね(笑)
いやいや、何が起こるか分からないからね実際。絶対に好きにはならないって思っていたのに好きになってしまった花宮の件があったから、私自身のことなんだけど、ちょっと予測不能です(笑)
だから実際のところ黒尾さんヤベェ言ってますが、それを上回って及川さんが好きになるかもしれないし、はたまた白鳥沢、又は他校に居るキャラに目がいっちゃって、私やっぱ◯◯の学校に行くわ!ってなるかもだし、分からないよねー何が起こるか(´・_・`)
でも今のところ黒尾さん一番です。
ぶっちぎりです。
そこからどうなるかは今後のハイキューと自分次第ですね(笑)


今週の日曜日に友達と映画を見に行ってきます(^ω^)
るろ剣なんだけど、さっそう比古師匠が誰なのか凄い気になる。福山雅治さんの噂が出てるけど、ほんとに福山さんだったんだろうか?
ってか比古師匠を三次元に持って行くの難しくないだろうか?って凄い思うんだけど、その辺どうなんだろう(笑)
師匠が一番好きな故、あまり三次元に持っていきたくない気持ちがありつつ、でも出てきてどんな感じなのか気になりもするし(ー ー;)
まぁアレだ。変じゃないことを祈る←
今回もキャラメルポップコーンを貪ってこようと思う(笑)
前の記事へ 次の記事へ