スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キャラと絡んでみよう4

*高杉*

「あ、ダメ!」

「ククッ」

「あ、・・・あー!酷いよ晋助!私にばっかり妨害カード使うなんて!!」

「お前ぇに集中攻撃したら駄目だ、なんてルールはねぇだろ?」

「そ、そうだけど!でも!あ、お金0円になっちゃったー、もー!!」

「ククッ」

「むー・・・」

「そんな不貞腐れるなよ。たかがゲームじゃねぇか。」

「晋助が虐めるからでしょ!」

「お前ぇがいちいち可愛い反応するからついなぁ?」

「か、可愛くないし!妨害カード使わないで!やめて今度は体力が0になっちゃ・・・あー・・・」

「体力全回復したらまたお前ぇに使ってやるよ。」

「酷い晋助!これは私を虐めるゲームじゃないんだよ!もう1位なんだからあがってよ!」

「それじゃあつまんねぇだろ。」

「し、晋助が虐めるー・・・助けて栗山さん!」

「は、はぁ・・・(逆にこの状況から誰か助けてくれ)」




銀魂双六クリアしたー!銀魂っぽい始まりで、終わりだったな(笑)
もしも高杉さんとこのゲームをやったらの会話でした。
高杉さんゲームするのかなって思いながらも、キャラ崩壊許してね(笑)
栗山さんはモブキャラです(笑)
三人で出来るゲームなので、最初は一人で魂ヒロちゃんがゲームをしてて、一人じゃつまんないから暇を持て余してそうな栗山さんに声を掛けて(強制)、たまたま戻ってきた高杉さんがそれを見て加わり、二人のラブラブっぷりに居ずれぇ的な内容にした(笑)
私が栗山さんの立場だったら、そんな二人を見ていたい反面、恥ずかしくてヤバイここに居ずらいってなると思う(笑)
高杉さんワザとやりそうだし(笑)
「さっさと居なくなれや」オーラ出してきそうだよね(笑)

前に書いた会話を思い出し、今更新しました(。-_-。)


落書き17


あー久し振りに何か描いた。
変態及川先輩(笑)
何で及川さん?いきなり及川さん?って感じですが、アニメイトで特典貰った時に及川さんが出たので、何か描いてみるかって、事で模写しました。何かアレだった。イケメン及川さんなのにイケメンに描けなくてごめんって感じ(ー ー;)
前の記事へ 次の記事へ