スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落書き52


バッキバッキにおーれー
何を?
及川さんの心をだよー

白鳥沢の覚君が何か怖い。ちょっと苦手。
でも何でか嫌いになれない不思議キャラ覚君。

さて、模写な及川さん。模写川完成です。
黒さんを描き終えた時に、いつか及川さんも描きたいなーと思いつつも、結局今頃描き始めて完成って言う。いや、こういうのはやる気がある時じゃないと集中して描けないんです。でも何だかんだで一番難しかったのはボールだった←
髪の毛と服の影塗りが楽しかった。
服の皺と表情描くの楽しかった。
満足です。気分良く描けました。以上!
次は赤葦くんにしようかなー。


及川さんのサーブを生で間近で見てみたいなと最近思う。
\キャー及川くーん/とファンの女子に混ざって言ってみたい。
どさくさに紛れて\ウザーイ!/って叫んでみたい。でもチキンだから言えない。ファンの子怖い(笑)

アニメ面白い。
岩ちゃんと及川さんの

「どっちが勝ってもムカつくから、どっちも負けろ。」

「うんこ野郎だな。」

「そのうんこ野郎ってのやめてくれる!?」

「クソ野郎とどっちがいいか選べ。」

「じゃあうんこかな!?」

(笑)
ダメ、この会話面白くて好き(笑)

そしてこの会話の後に出てくる牛島のスポーツドリンク飲んでる姿が可愛かった。
牛島天然で可愛い。

可愛いと言えば牛島の幼少期、可愛かったなー(*゚▽゚*)
ダメだもう、ショタ魂に火が付くから安易にそういうの出さないでー←
及川さんも可愛くて悶えていたのを覚えてる。
可愛いんだからもぉ!持ち帰りたい!!←犯罪

さて、一旦落ち着いて。
白鳥沢の瀬見君がかっこいい。
ってか白鳥沢嫌いなキャラ多そうだなって思ったけど、アニメ見てそうでもなくなった。

烏野が試合に勝つって分かっているのに、毎回ドキドキしながら見ちゃうよね←
だって白鳥沢強すぎる。牛島のスパイク見る度ヒィ!ってなる。こんなん無理でしょ死ぬしょって。

最新は明日見れたら見ようと思う。
今日はもう寝る。

うぇーい



兄から午後の紅茶ミルクティー貰ったヽ(*´∀`)ノ

キッチンに行って水を飲もうかと思ったんだけど、実習生が!
ノーブラだしノーメイクだしキッチン行きたくねーと思い逃げようとした時にくれた(笑)
うむ、うまい。

スタバ行きたいなー。
好きそうなやつ全部飲みたい←


単行本のハイキューを最初のほう読み直してたら、及川さんがうざかわかっこよくて、不覚にもキュンとしてしまった腹立つ←
一話からアニメが見たくなってしまったよ。ってか1stシーズン最初のほう見てないから尚更見たい。再放送されないかなー(^_-)


再販されていたので・・・


つい、つい購入してしまいました(笑)
右のクロ猫は前に買った物をおまけとして一緒に写しました。
はい、左の黒さんが再販です。こういう人形が届くと前髪をどうしてもペローンと上げたくなる性格です(笑)銀魂の高杉さんの時もそうでした(笑)ペローンと上げて一人ニヤニヤしてます←気持ち悪い

鞄に付けたいんだけど、こういうのって鞄に付けてたらだんだん黒ずんで汚れちゃうじゃないですか、クロだけに←はい黙れ
だから付けたいけどいつも躊躇う。暫く家に飾っておきます。
そういえば赤葦君も欲しかったけど、再販はされてなかったなー、残念。



上半身が痛いです(笑)
でもこれで済んで良かったと思う。
さっきから事故ったあのカーブが頭に浮かんでは、もし対向車に当たってたらどうなっていただろうかって事ばかり考えてしまって、被害が私だけで本当に良かったと思うばかり(^_-)誰も死ななくて良かった。
取り敢えずお前が生きてて良かったよ、しかしあんなふうに落ちて良く無事だったな。保険も入ってて金も出るし、怪我とかも特にないし、下手したら詐欺だぞこれ。
と、迎えに来てくれた兄に言われ。
いや、ほんと。良く窓ガラスとか割れなかったなーって(笑)回転した時とか、車の中の状況とか結構覚えてて、早く車の動き止まんないかなとか、ガン!と落ちたら落ちたでやばいしょこれとか独り言を言いながらも笑ってるあたり私らしいなと(笑)そしてやはり一番最初に思うのが、どうしようとかじゃなくて、ヤバイ父さんに怒られる!でした(笑)
そんな事を一番最初に思ってしまう自分は、小さい頃とほんと変わらないなって思います。もう父さんも昔よりは怖くないし丸くなったというのにね(笑)
そういえば、今日は朝から父さんも出掛ける用事があったらしく、昼に帰ってきたんだけどその時に、
「家畜車に牛を乗せてる時に、咲羅が運転してる車が排水に落ちてく所を、急に頭によぎったんだよな。あー、落ちたなーって。そしたらその直後お前(咲羅)から電話が来たんだよな。車落ちたって。」
とか言われて、マジか、ってなりました(笑)何かあるんですかね、危機的な何かを察する的な(笑)父さんにそんな能力が!?みたいな(笑)
取り敢えず身体痛いし、明日も休めって言われたから休もうと思う。会社の人には迷惑掛けちゃうなー。でもまぁ私一人居なくても大丈夫だろう。今日の事故で身体痛いし。何か仕事って気分になれない←
そうだ、身体の大事を取って何が悪い!って思うんだけど、何か申し訳ない気分になる。身体痛いけど、これぐらいなら出来るんじゃないだろうか?って思っちゃって、何かズル休みしてる気分になる(^_-)何かズル休みって久しぶりに言ったし使ったな(笑)
誰かに休めとか、休んだほうがいいとか言われないと気軽に休めないんだなーと思った。指示なしでは動けないポンコツ野郎ですね。
でも身体痛いまま仕事もしたくないし、明日は休もう!お絵かき出来たらしたいけど、無理ならキャラと絡んでみたネタを妄想しよう!
ダラダラするぞー!!←
とか言って朝起きたら想像以上に身体痛かったりしてね(笑)

取り敢えず寝る!
前の記事へ 次の記事へ