スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気になっちゃって(笑)



ついに買っちゃったよね(笑)
試し読みで少し読んだのがきっかけで、我慢できなくて買っちゃったよ(笑)
さっきから一人爆笑してる怪しい女です(ー ー;)
後で兄に貸そうと思う(^ω^)

高杉さん

誕生日おめでとうございます。
何回目のお祝いになったのかもう覚えてないけど、長い事この言葉を言っているような気が・・・(笑)

祝いイラスト的な何かを描きたいと思っているんだけど、今の私にそれが出来るのかって言うね(´・_・`)
目標は8月中に何か描けたら載せたいと考え中・・・
頑張りたいけど頑張れるか自分(ー ー;)

銀魂、動いてますねー。
高杉さん、最後どうなるんだろうか?
生きていてほしいけど、やっぱ難しいのかなー。
神威もどうなることやら。
みんな生きててほしいけど、何か、ねー。厳しいよねー。
今後の銀魂に注目ですね。
さっそうジャンプに出て来る高杉さんにかっこいいなと思う反面、そわそわ感が半端ないです(ー ー;)
つーか、最後の章だけでもアニメでやってほしいな(。-_-。)
音声有りで楽しみたいよ、アニメ作ってくれよ(笑)
神威の戦うシーンとかもう一回見たいし、高杉さんが戦うシーンなんてほぼ無いに等しいレア物なんだから、最後だけ、最後だけでもアニメをなんとか作ってほしいな←
ふ、無理だって分かってるから余計虚しいよ(笑)

はい、そんな訳で、本日は本当におめでとうございますm(_ _)m
どんな感じの終わりであれ、高杉さんは私にとってとても大きな存在なんでね、これからもずっと好きだと言わせて頂きたいと思います(ノ_<)
あれ、何かこれだと死んじゃうような言い方ですね(笑)
高杉さん、最後の最後まで私の心にとんでもないものを投下してきそうだからな。きっと最後も派手に何かをやってくるんだろうな(笑)

前の記事へ 次の記事へ