スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑いー

今週はくっそ暑かったー。
ダメだよこんな暑くなったら。溶けるわ。
そんな時に限って工場内で一番暑い所での仕事に当たるしー。暑さだけじゃなくて湿気も酷くてね、汗もめっちゃ出るし正直月曜日〜木曜日はダラダラした動きで働いてしまった(^_-)
金曜日だけ上の人が変えてくれて涼しい所での仕事になって、まさに桃源郷並みに居心地が良かった。私とチェンジになってしまった人、すまない。でも助かった。
あーでも、月曜日〜木曜日は暑くて凄い辛かったけど、良い事もあったなー(*´ω`*)
この人と絶対話せないし、これからも話す事はないし、仲良く出来ないんだろうなー、しかも目が合ったら私すぐ目逸らしちゃうし、仲良く話してる人羨ましいなー、なんて思ってた人と話ができて、ちょっとだけ仲良くなれて凄く嬉しかったー(笑)口悪いけど、面白い人だったし、優しい人だった(^^)
しかも同い年で同じ高校だったし、ビックリしたなー。すぐ学校辞めちゃった人らしく全然知らなかったわwww
もっと仲良くなりたいなー(`・ω・´)






ユーチューブでガチャ引いてみた動画見るのがとても楽しい(^ ^)何かあれ見てたらガチャ運が上がった気になる(笑)
今日は無料Wi-Fiが使えるので、いっぱい動画を見たいと思う(゚∀゚)
ゲームも今のうちに沢山やっておこう!←
ラブスク復刻イベントやってたので全力で好きなキャラとってこようと思う!待ってて、遼一さん!!

前の記事へ 次の記事へ