スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キャラと絡んでみよう7

*黒尾*

「皐月。」

「ん?」

「・・・」

「・・・?」

皐月の顎辺りを撫でる黒尾の手

「へぇー。」

「な、何?」

「お前Mなんだな。」

「え、何いきなり?」

「これ。顎触られようとして逃げる奴はS。逃げないで触られる奴はMなんだってよ。そうかー皐月チャンは、」

「ちょ、ニヤニヤしないで!私は別に普通だし!」

「でも逃げなかったし?」

「それは、や、やる人とその場の雰囲気によって変わると言うか・・・ってか黒尾から『逃げんじゃねー』オーラ出てたし。」

「出してねーよ。」

「出てた!」

「出してねーって。つかやる人によって変わるとか。じゃあお前、俺の前ではMなんだな。」

「いや、だからね?黒尾のオーラがね、うん・・・いやでもアレですね。そこはちょっと否定出来ないかもですね。」

「へぇー・・・」

「でもほら夜久君とか海君とか、知り合いで信頼してる人は逃げないって言うか!だからニヤニヤしないでって!!」

「へいへい。」

「ほんと違うよ!だから私は時と場合によって、じゃなくて、普通!そうノーマルのN、なんだと思います!」







ってそんなやりとり中学の頃あったなーってのを思い出して、初ハイキューキャラ、クロさんとやりあってみた(笑)
黒尾さん、喋り方分からない(°_°)
変だと気付いたら編集しようと思う(笑)

因みに私は男子に顎を触られようとしたその手を避けて、「Sなんだー(ニヤニヤ)」って言われたのを覚えてます。
何だよ糞。合ってるよ!!←
でも好きな人の前では私多分従順だと思うんです(でも二次元限定)
しかし誰が考えたのか、又はこんなのテレビか何かでやってたんですかね?(笑)

テニプリヒロインでも考えたけど、あの子仁王に手ぇ伸ばされたら、ガシッと手首掴みそうだなって想像して、ちょっと笑っちゃったよね(笑)
前の記事へ 次の記事へ