はろーはろー!
たまにはうったん以外の写真でもでーす(`・ω・´)
無加工ピンク(*бωб*)めるへーん♪.°




はたまた、うったん風邪引いてしまってつらそう(´ノω・。)
朝から病院連れてったんだけど、受付時間間違えてて(薬袋書いてた時間にいった)診察受けれず(´ノω・。)だのドライブになりました〜〜o(TωT)o 
まあ、熱は無さそうだし、ニコニコして元気そうなんだけど。
泣いた時とか夜中咳がゴホゴホしてて痰も絡んでてo(TωT)o おっぱいも飲めるんだけど飲みにくそうでo(TωT)o 
明日 日曜日だし今日いっとこか〜〜くらいの気持ちだったからまあいいけど〜〜
早く治っておくれ〜〜(´ノω・。)




話は変わるけどみなさんゆーてはるけどbettys〜〜使いにくいよねっ!!!
もうほんまそれしかない!
アドレスやこしくてメール投稿できないからずっとフォーム投稿してるんだけど実は一旦別ブログ投稿してタグをコピって投稿してます(`・ω・´)
つまり二度手間!!(#^ω^)
だからな〜〜ブログついおサボっちゃうwww
まあ言い訳だけどね
そんな面倒くても続けてる理由がママさん多い極みだからなんだけど。
っていうかbettysいつからこんなにママさんばっかになったんだろーね?
結構初期に登録してたとき(45)もっといてたし、ランキング1子も古着系お洋服メインブログだったきがする。(あの子めっちゃすきだったwww)
それが2年くらい前にもどってきたらママさん多くて涼もママになったら絶対ブログかくぞ〜〜(`・ω・´)って意気込んでたw
まあ現実はそんなマメじゃないからあんまかいてないけどね!
すきだったもどんどんやめちゃうし人数減ってきてランキング意味ってなっておるしね。

本音を言えばママさん多くてランキングとかがあるようなブログサイトでブログしたいんだよな〜〜
もちろん使いやすさありきで。
そういうブログサイトないかなって思ってるんだけどどうなんだろう?ってかみんなどこに移転するの〜〜?おしえてww
ママさん多くて、機能が似てるって言ったらdecologなんだけど闇深すぎて…笑
一回登録したりしたけど空気感がちがくて。
びっくりしたのが2ヶ月くらいの新生児をバンボデビューさせてた人がいてたり。
まあ探せば合う人もいてるんだろうけど、なかなか年齢層が若めな感じだったりで、、。
ていうかそもそもブログっていう媒体自体が衰退していきそうだよね(´ノω・。)
涼じつは高校生のときからエムブロヘビーユーザーなんだけど、もうあのころの勢いないもんね(´ノω・。)
ランキングみてたらいろんなトップブロガーの人いたな〜〜ってかんじ。
みんな何処へいったのか〜〜
まあたぶんTwitterとかインスタなんだろうねo(TωT)o 
Twitterは育児垢とかいくつかフォローしてるけど熱そう。
でもTwitterでかきたくないんだよな〜〜
なぜなら読み返しが出来ないから!!
記事マンスリー別はいるよね!!
まあbettysもできないけどさ。
Twitterはあくまで呟くアプリだからblogとは別なんだよな〜〜っていう涼の勝手な意見。
このままbettysが終わる前に移転先探したいな〜〜。
自分が書くだけじゃなくて他の人のブログも読みたいんだよね!そしてあわよくば交流したいwww


散々書き散らしてここでそろそろお開き〜〜ノシ