スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

躓いたダンスにさよならを。





おなかすきました、おはこんばんにちわ、涼です(`・ω・´)
いつもとちがうアプリ使ったから画像うまくいかない(-_-)!
かみのけ色がだいぶ落ちてきました〜
NON加工でこのいろ。(背景とかは加工してまする)
何色入れようかな、ピンクはあるけどブルー買っていれるか迷いちゅう。



ひさびさにお部屋を片付けたら
こくみんねんきんの支払い票とかでんわの請求書とか色々出て来て鬱。
ガスとネットの払込みいこうとおもったら期限きれてたり。
自分のだめっぷりにいやになって、帰ってきたイチ氏に泣きついて〜しまった、、、。
また迷惑かけてしまった(´・ω・`)反省。
イチ氏もきょうは行きたくない予定があったから愚痴りたかったみたいやのに、また涼ばっかしゃべってしまったの。あーーーー!ごめんなさい!
ごめんねメール送ったけどまだ気付いておらぬな。
優しいイチ氏に甘えまくりなダメニートです。
まあ、色々してるけどね。ニートといいながら。


とりあえず今週から踊るのが週4になるよ〜
まじか!でも行かないとおぼえられない!
発表会までのことだからがんばろう。
めんたる的にいろいろおもうことはあるけど
ぼでぃ的なことはまだまだ元気やとおもうから、、、




とりあえずばんごはんたべまーーーす(*δωδ*)



ねえ、異世界でもそばにいてね。




はろはろーはろー!
今更クロアンみました!涼です(`・ω・´)
お強い女の子はすきですか?
はい!大好物でーーーーす!!!


さいきんあんまりのろけてなかったから
思う存分のろけよーーーー!なんちって!


そういえばいっしょに住み始めて
7ヶ月が経ってましたー!知らん間に!
(記念日とか過ぎてから気付くタイプ←)
まだまだぜんぜんちょーなかよし!
寝る前とかくすぐりにきたり、笑わせにきたり(変顔とか)とにかくふざけてます!(`・ω・´)えー


涼にとってのイチ氏は、顔が超タイプでイケメンで、優しいってところがすきだったのに、同棲してからはそれにプラス面白さが加わりました(´・ω・`)
そしてイケメン要素は薄れました(´・ω・`)
いや、面白いのいいんだけどさ〜www
せっかくのイケメン具合を台無しにするくらいの変顔を常にしてくるから…。
あれ?ってなるwww
まあ好きだからいいんだけどさ!笑




この写真もあごわざとしゃくれてる…(´・ω・`)
せっかく一眼使って素敵に撮りたかったのに…(´・ω・`)


イチ氏は、わたしの前以外ではめっちゃクール気取ってます。
家族にも、友達にもぜったいウケ狙いな面白いことはしません。
いや、影では絶対やってるよ〜とかもなく、なんかマジで「お前誰やねん!」ってゆうくらい面白みのない人間になってるwww
その反動なのかなんなのか…家ではわけわかんないことばっかやってくる。
わたしを笑かそうと必死でwww
なんなんだろうwww
わたしにしか見せへん顔、とか言ったらかっこいいけど変顔ちょーぶさいくやしコントとかもすべるしwww
まあそんなイチ氏がみられるのはわたしだけと思えばしあわせだけどね!




そういえば〜クロスアンジュを今いっしょにみてるんだけど、
涼「ああ〜アンジュうらやましい〜!アンジュの騎士だ!とかカッコよすぎやろぉ〜!!!」
イ「え?涼ちゃんにもおるやん、涼ちゃんの騎士www←ドヤ顔」


あああーこういうことに憧れていたんですねわかりますわかります。
過去乙女ゲーをプレイしていた身としてはこういうのを期待していて、こういうことを言ってくれるイチ氏でよかった!!!笑
三次元最高です。:゚(。ノω\。)゚・。


っていうのろけでした、おしまい!笑







話題:やっぱり、好きだ。

朝は二度生まれる。


おはござま〜
きょうは9時に起きました!
えらい?えらい?(?▽?*)うそです。


一週間以上放置してた自転車を駅まで
歩いて取りに行ってきました〜
手にはiPhoneだけ持って音楽聴きながら
雨上がりの朝をお散歩♪.°
さいこうの土曜日ですね!(魚の目さえなければ!)
足に1センチくらいの魚の目があって、めちゃめちゃ痛いです。
足ひきずりながらあるいてます。
だがしかしダンスは休まねえ!!!
ストレッチの時とか足痛すぎて「う”っ、、、」
とか呻いてるけど!笑
きのーも11時すぎに終わって、一時間半くらい練習してたにょみん〜〜
きのう寒かったから腰と足が冷えてたまらんかった!!!
鉄壁の腰です、、、やばい。
そろそろマッサージいこうとおもいます。



今年は薔薇撮りにいけずに終わっちゃったなぁ〜
これは去年だっけな?わすれた!
薔薇が好きでしゃしんいっぱいあるのだ。
さすがお花の王様!



恋は雨上がりにみつけて。



まゆげマスカラをしないと韓国人顔になっちゃう涼ですこんばんにちは。
明るい髪の毛で眉毛だけ暗いとそうなっちまうよね!
あんまり嬉しくない感想を言ってくれるお姉様方www


5月末にコンテンポラリーの発表会が大阪市内であって、お手伝いしにいってきました!
(わたしは出ない為。)
3日間、少しだけ御礼のお金も貰ったけれど、ちょー大変だったよう!!笑
お手伝いさん他にもいたけれど、皆様ベテラン勢な為雑用なんぞ頼めるかいな!な勢い。
雑用、ほぼすべてわたしと2歳年上の姐御先輩と2人でこなしました!
会場は1階だけれど、楽屋が3階の為エレベーターもなく階段も非常階段のような<Strike>古い</Strike>レトロだった為疲労感はんぱなーい!
足が死ぬかとおもった、、、
お弁当を10個以上買ったり、ペットボトル24本inだんぼーるとか辛すぎる思い出www


ただ学ぶことは沢山あって、いろんなことを自分のチカラに出来たかな?っておもいます♪.°
こんな機会を頂けたことに感謝です。
チャンスはふとしたときにくるものね。
このチャンスを手に出来たことに、にやける///
だってだってだーって!!!
そりゃあみんな狙いますよね。:゚(。ノω\。)ぐふふ
さてさて、この調子で発表会にむけて
モチベーションあげていこう!
水曜日の振り可愛すぎる〜やばい〜!
めっちゃオンナノコオンナノコしてて
べりーきゅーと!!プリティーに踊りたいですな(=σωσ=)♪
フロアー入ってるからちょいせくしーだけど!





これは発表会のお手伝いしにいったときに
買ったピアスを見せてる〜の図!
ほんもののお花使っててめっちゃかわいい!
(あんまみえないけど!)
顔面はお疲れモードにつきかくします!笑


また更新率あげていきたいな〜なんちて。




前の記事へ 次の記事へ