スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レンズで。


絶望と引き換えに一つのウソを。




滅茶苦茶になるかとおもった。
滅茶苦茶にしてしまった。


ひと段落?ついたから書き綴るけれども。
気持ち悪くて何度も吐きそうになる度に、彼の方がもっと。
絶望の淵を覗いてきた。
もう二度とこんな気持ちにはならない、って思っていたことを思ってしまった。
これが初めての恋愛だからこんなにしがみつくのか、って思った。
でもほんとに、いない世界で生きてくことが考えられない。


なんで、なんでなのか自分に問いかけても結果は一緒。
誰が悪かったとかない。自分が悪い。
全部自分の弱さが、こんなことを引き起こした。
彼がもう一度くれたチャンスで。絶対幸せになる!
信じるのは自分と彼だけにしよう。

きみが知ってるより。



ガン泣きしてしまったようう。反省。

眠たいのに寝させてあげやんかったww

だってね、さみしかったの。

不安やったの。ただのめんへら!

4文字で書いたら萌え系アニメっぽいな。

『めんへら!』やんでれ幼女が織りなす愛と血の物語、毎週火曜25:00〜!よろしくね!


みーたーいーな。


あ、話逸れた。

だってね、まだ21年もーすぐ22年しか生きてないの。流せないの。

真に受ける真に受ける!!

じぶんでもこれはーだめだあとおもったから話したかったのに、会えないし、電話もしないし。ふぇぇ(´・ω・`) ってなるよーう。

やから今日電話来たからちょーうれしかったうああ。゚(。ノω\。)゚。

ついいっぱい喋ってしまったようう。てへ。

来週の日曜日がイベントで、月曜日にマンション見に行って住むかどうか決める。

わーお!波乱の1週間になりそうだっぜーーーー!w(゚o゚)w

心の準備が、出来ているのかいないのか…!

もういつでもオーケーだぜ!って言ってるけどほんとのところどうなのかは神のみそ汁…じゃなくて、神のみぞ知る!(`・ω・´)


目を閉じて。



寒過ぎてせっかくの土曜日なのに8時半からもうin theオフトゥンだよ!涼だよ!(`・ω・´)


ふえぇ。しょーもないことでガン泣きしすぎな、わたし。
まわりのひととか、親とかに言われた言葉でめんたるやられた(`;ω;´)
でもじぶんに自信ないからその言葉をフッ飛ばせないのだ!!!
わーーーーん。
うまく同棲出来るのか心配すぎてわんわんくる(`;ω;´)
こんなとき、慰めてほしーのに。っておもったからメールしてみたけど、今送ったばっかりだから返信はまだなの。

会いたいのにな〜、明日夜はリハーサルあるけど…。
どうなんかなー?結局仕事あるって言われて終わり次第連絡、って頃にはリハーサルの時間くらいになってそう…(´・ω・`) 





もう、いいよ。




今日は朝から寒過ぎて限界来たからウルトラライトダウン出してきました、涼です(`・ω・´)
ユ◯クロさんには悪いけど、あんま好きなデザインじゃないの(TωT)ぶっちゃけださい。。
まあでもあったかいから着るけどさっ!!




あー、またメールで可愛くないことゆうてしまったよ〜〜〜と落ち込んだのがきのうの朝なり。
「もういいよ」は全くよくないもん!
反語っていつ気がつくのか。
いや、まあイチ氏は分かってくれてるとおもうんだけど。わかってる上で流すからな〜〜〜
うむ。我慢しなくてはいけないのだ。
ってわかってるけどわたしそんなにオトナじゃないから、つい、「もういいもん!」って言っちゃうばか〜!
そんであとから「やっべ!またしばかれる!!!o(TωT)o」となるの、永遠ループwww


そんで、昨日はメール返ってきたのがお昼くらいで、涼も返して、そっから丸一日返ってこなかったん(´・ω・`) 。
風邪引いたかもゆーてたからしんどいんかな??
それともまた可愛くないことゆーたから無視られてたのかwww涼のばか!!


なーんて悩みながらお昼ご飯食べてたらメールきたー(*゚▽゚*)!
すぐ開いたらねー、待ってたと思われるからね!
ちょっと時間あけようかな、なんて///
ああん、でもはやく見たいよう…!!!



パパンケーキ。



珍しく電車に乗るとすることがないから、ガンガンブログ更新したくなるよね!どーもこんにちわわ、涼です。


きほんおやすみは家に引きこもってゲームしてるか、寝てるかイチ氏と遊ぶしかしてないわたしが、今日は珍しくお出掛けなのです(`・ω・´)
エア友達じゃないよ!ちゃんと生きてる!
高校のときのお友達とすてきカフェにゆきます!おおリア充っぽい!
そのことをきのうイチ氏に話したら、

涼「あしたはねー、休みやから◯◯ちゃんとパンケーキ食べに行くの!絵本カフェでね〜、ぐりとぐらのフライパンのパンケーキ食べるの!」


イチ氏『ぐりとn、ぐら??』


涼「ん?なんて??」


イチ氏『ぐりとなぐらやろ??』

。゚(。ノω\。)゚。むっちゃ笑った!!
ちなみにぐりとなぐらってのはこれね。
そーゆーところの話が通じるところがたまらんくすき!!!





前の記事へ 次の記事へ