スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Forever and ever.







ゲームと名の付くものにハマるイチ氏は案の定ポケGOゾッコンはまってます、です(`・ω・´)
きょうも、夜11時半なのに雨が止んだ瞬間を見計らってウォーキングに出かけてはりました、、、。
(´・ω・`)もう涼なにもいわない。笑
涼のあいほんも持ってってくれて、家の近くでゼニガメゲットしてくれたらしい。うん、ありがとう。笑




話は変わるんですが7月23日土曜日で、うーさん100きねんび!o(*>▽<*)o



いちおーねんねアートwww
めっちゃ当日にやったからやっつけ。
あ、かおかくすのわすれた




そんで、次の日の日曜日お食い初めしました〜〜(*'ω'*)




たち、結婚式まだやってないから、おばあちゃんおじいちゃん(うーちゃんからしたらおじいちゃんたち)顔合わせまだしてなかったのね。
そやからそれも兼ねて
みんなうーちゃんために来てくれて有難かったです(´;ω;`)!!


うーちゃんあいかわらず賢くてタコしゃぶったあとはイチ氏チェア揺らされて寝てました
そのままずーっとご飯食べ終わるまで寝ててくれてみんながご飯食べ終わったあとで起きるという賢さ。゚(。ノω\。)゚。
すごい、すごいようーさん!!
だからなのか、次の日眠たくなるたびギャン泣きしてたけど!!
お食い初めとりあえずごはんが美味しかったです(*/ω\*)
好きな尽くしやから何日も前からたのしみにしてたのに、美味しすぎて味わい過ぎて途中でお腹いっぱいになるという(´ノω・。)
半分くらいしか食べられへんかった
もちろん、残りはタッパー入れてもらって持って帰って晩ごはんたべたけど!
アツアツなうちに天ぷら食べたかったよう。゚(゚´Д`゚)゚。
食い意地ものすごい




とにかくまあ、うーちゃんこれから一生食べるものに困りませんように°*.


それでは〜〜







シュシュにフリルチュニックで。


はろーはろー。
ポケgo旋風吹き荒れてますねっ!!涼です(`・ω・´)
まだかなー?まだかなー?ってイチ氏言っててお昼休憩テレビ付けたら日本配信ってみたから即刻ダウンロードしました(`・ω・´)
とりあえず御三家はヒトカゲ(=σωσ=)♪
あとから聞いた話ピカチュウにすればよかた


うーさんお昼寝が終わって4時くらい?
まだ暑いけどお散歩れっつごー!
出でよMy favorite car!!




なんてことない、ベビーカーです。
おじいちゃんちでもらった玉ねぎ装備(`・ω・´)


近くの公園ポケスポットになってるから
早速いってきたよ〜〜って行っても徒歩1分くらい。
ベビーカーだと、押しにくいからもうちっとかるけど(´・ω・`)
案の定公園行ったらトレーナーっぽい
田舎やのにやっぱいてるんやね〜〜
歩きスマホしながら途中立ち止まったり公園手前で止まってすぐ引き返したり明らかポケgoだよね!
まあ、そんなおんなじかんじだけどw
さすがに歩きスマホしてない!!

近くのポケスポット色々みてたら面白そうなとこあって、うーさんとベビーカー色々行ってみよ〜〜ってなる(=σωσ=)♪
暑い時間は避けてお散歩いっぱいしよー!!




早速きょうはイチ氏めーっちゃ仕事おわるの早くてうーさんベビーカー押しながら近所のスーパーまで散歩したよ〜〜
ご飯作るのめんどかった←からたまにはお惣菜買って、一旦お家に帰って荷物置いて再びお散歩へ〜〜
もうほんま地元やから、夕方散歩してたらイチ氏の取引先の人とか知り合いの人とかに会いまくるww
うーさん見せれてよかった(=σωσ=)♪
合計1時間近く散歩して、途中行きつけの飲み屋さんで休憩する、、、
休憩ってゆうてもイチ氏が生ビール飲みたかっただけ(*`エ´*)
まあ、いつも仕事頑張ってくれてるし、たまにはのご褒美かな〜〜
でも今月カツカツやけどww
まあいっか〜〜!来月は生協もやめるしもうちょい節約しよ〜〜!!


帰ってきて、お風呂いれてうーさん寝かしつけたらイチ氏も寝ちゃった、、、(´・ω・`)9時に。
涼はまだねむくないしひまだよ〜〜!
パスタ屋さんでも経営しとく。笑


それでは〜〜









だからエンディングで待ってる。


3連休とか、とくにいそがしくないけどいそがしくて、ブログおサボりマンでしたo(TωT)o です(`・ω・´)


毎日なにかしら〜〜あそんでたっ!
いっこいっこ書きたいけどそんな暇はあるのか、否か!
うーちゃんが寝たりして時間出来たりしたら、とりあえずパスタ屋さん経営してるっ(`・ω・´)笑
韓国?かなんかのアプリなんやけど日本語訳不自由すぎてわらえるよ(*^ω^*)




わすれやんうちに、きょうのことからかいてこ!
ってゆうても、今日は眠くてずうっと寝てた。笑
午前中用事して寝て〜〜、おひるごはん作ってまた寝て〜〜、結局4時くらいまで寝てたっ!
なんでこんな寝れるのか不思議。笑
4時半くらいから、事務所行って、じーちゃんばーちゃんジョーさんマミに代わる代わる可愛がってもらううーさん(*'ω'*)
ああ、自宅が仕事場ってなんてしあわせ、、、笑

そんで、今日はイチ氏仕事おわるの早くて
6時くらいに帰ってきて、涼はご飯作るのめんどかったから、イオンへ〜〜
うーさんとイチ氏と3人でお出かけするのはお宮参り以来!!ほぼ初めて!(*>ω<*)
イチ氏の希望でハンバーグ食べました〜〜
たまたまやけど、付けてたスタイがなんかハンバーグキッドっぽいwww

うーさんごはんたべてるあいだに吸っ寝ちゃってなんてやりやすい!!!。゚(。ノω\。)゚。ってふたりでカンドーしてました
ほんまチョロすぎてはんぱないwww


帰ってきてお風呂いれて、授乳してたらうーさん寝返り\(^ω^)/
おとといくらいからすっごい寝返りしそうにしてて、何回も頑張ってたん〜〜
今日体の下入れてたからうまいことれてた〜〜(*>ω<*)
すかさずムービー撮れたしっ!
まあ、柔らかいベッドのやからってこともあるかもしれんけど!
寝返りしたい意欲だけはめっちゃあるからそのうちどこでもできるようになりそうwww
まじで離されへんくなるな〜〜がんばろっ




それでは〜〜!!


ドキドキすることやめられない。



はろーはろー、横の工場(イチ氏の仕事場)から今すぐkiss me!wowwow!流れてきてノリノリなです(`・ω・´)
自営やから好きな曲かけて仕事してるから毎日ライブ会場かってくらい聞こえてくるばくおん。




きょううーさん3カ月
わぁ〜〜はやいなぁ〜〜(*゚Д゚*)
首はもうほぼほぼ座って
寝返りマダーだけど、もう言うてる間かな?
ガラガラも持てるようになって基本いつでも指おくちの中にある


寝相アートのせそびれた1カ月のときの!
だいぶちっちゃいな〜〜このころ!



きょうは朝から予防接種行ってきたよ〜〜
ひとりで行かなあかんってなってちょっと大変やった(´ノω・。)
みんな予防接種ってひとりで行くもんなんかな?
だれかについてきてほしかったんやけどww
甘えたれ
うーちゃんは、注射ねむたいのが重なってギャン泣きしてたけど、スリングに入れてゆすってたら寝た〜〜
でも注射嫌いやのにこれからいっぱい打たなあかんうーちゃんかわいそう(´;ω;`)
また来週予防接種〜〜がんばろっ!




2.3前からなぜかうーちゃん添い乳寝てくれへんくなって、抱っこで寝かせやなギャン泣きする(´ノω・。)
おひるねのときも(>_<)
ちょっと大変やけど、今までやっただけやし、
これも成長かな、って思ってがんばる(`・ω・´)
それにしてもスリングあるとほんま。゚(。ノω\。)゚。
自分のだけでの抱っこはきついよぅ〜〜!!




またまた〜〜
それでは〜〜





ハート揺らすのキミの声。



はろーはろー、
ひさびさにセルフネイルしたら手を見るたびhappyなりますo(*>▽<*)oです(`・ω・´)
クリアピンクキラキラホロ&ラメ
HOMEI初めて使ってみたけど、ホロいっぱい一度塗りでもいっぱいつく(*゚Д゚*)&
気分はマジカルでミラクルプリキュアo(*>▽<*)o




ちょっとblogサボってたけど、きのうはうーさん近くの子ども支援教室みたいなんにいってきたよ〜〜(*'ω'*)
はいはい教室ってやつで、ねんねはいはい子どもたちはきてね〜〜ってやつ。
いつからデビューさそうか悩んだけどもう3カ月るしそろそろかな〜〜ってゆうて行ってきました
教室1時から3時なんやけど、うーさん寝てたから2時前くらいに行った〜〜
まあ、もうすでにいっぱい来てはってわお〜〜って思った(゚∀゚)
ねんねの赤ちゃんお母さんたちがちょっと寄ってくれて、うーさん寝かせれたんやけど、まあコミュなもんでぼっちだった\(^ω^)/
ちょっとお話しできたんやけど、もうすでに輪が出来上がってるとこに入っていくのむり\(^ω^)/
行ってみたらけっこうはいはい赤ちゃん多くてうーさん1番ちっちゃかった
次にちっちゃいのが4カ月で、もう寝返りコロコロしてたし、おもちゃでもめっちゃ遊ぶし楽しそうやっ〜〜
うーさんはまだそんなにおもちゃ食いつかんしなぁ、初めて他の赤ちゃんいっぱい見たからきょろきょろしてた〜〜
もうちょっとおっきくなったらおもちゃいっぱいあるし楽しいかも〜〜
まあ、お母さん同士のコミュニケーションおいおい
やっぱり、病院にしてもこういうのにしても年上のお母さんたちばっかで話しかけにくい〜〜o(TωT)o 
童顔やから年齢よりたぶん幼く見えてそうやし
お母さん同士なったら年齢とか関係ないよー!ってよく聞くけど実際はあると思うけどなぁ(´ノω・。)
まあムリにママ友作る気はないけど、今回はぼっちでしたっ\(^ω^)/って


帰ってきてイチこのしたらちゃんwwwぼっちとかwww相変わらずコミュ症ww(^p^)」って爆笑されたから全然大丈夫




写真はジムマットたのしそうにしてるうーちゃん(*^ω^*)
これめっちゃ気に入っててうーさんと2人で遊んでたww
でも、いろいろ書いたけど手遊び教えてくれたり赤ちゃんふれあい遊びしたり気晴らしになるしよかった〜〜
また2週間後におんなじのあるけどまたいくよ〜〜
(`・ω・´)
ぼっちでもひるまないぜ!




それでは〜〜
前の記事へ 次の記事へ