スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たとえ1億分の1でも瞬くの。



:ryou  19930126 osaka
毎日ゆるーく生きてます°
2016.4.15 mamaになりました
イチうーさん3人暮らし*.°


せっかくのblogだから受信発信だけじゃなくて
交流したい〜〜(*pωq*)なんて。
いきなりコメント伺ったりするかもです(*∩ω∩)




もっと詳細???





ナイフで裂かれて飲み込まれる前に。


はろーはろ
沖縄から帰ってきてからイチ氏甘えっぷり半端なさすぎてびっくりしてまです(`・ω・´)
お前はりゅうちぇるって言いたいくらい勢いwww
1年同棲落ち着いたかとおもったのにまた付き合いたてぐらいもどった(°_°)
嬉しいっちゃ嬉しいけど複雑 今更みたいなw
沖縄行ってた4日間しぬほど寂しかったらしいww
あ、もちろん沖縄旅行中浮気とかは全くない\(^ω^)/両親監視のもとだからねダイジョーブ




きのうは雨降ってるなかいとこんち☆.°
うーちゃんいとこんち来訪喜んでたww
ちょーどいとこが一昨日誕生日やって
誕生日パーティー参加プレゼントないけど!
ニブンノイチ成人式おめでとう〜〜♪.°
そんで、おじさんとおばさんがリラックマオムライス4人分(いとこの友達ぶんも)作製しておりました!!


細かい作業すぎて、絶対ムリッ
うーちゃん頼まれてもキャラ弁ちょっと、( ´・ヮ・`)
顔の海苔おじさん担当やから、ふざけて眉毛ックマ作ってたwww
なぜか意外子どもには受けてた〜〜


いとこの友達3人遊びにきてて、パーティーために紙の飾り作ったりビンゴゲームしたり、クラッカーしたり、永野ネタアレンジして踊ったり、色々してた。゚(。ノω\。)゚。
永野ネタクオリティ低すぎてアホ可愛いかったけどwww
おうちで誕生日パーティーとかしたことないには衝撃的でした〜〜すごいっ!!!
うーちゃんおっきくなってこんなお祝いしてくれるお友達できたらいいなってちょっとおもったよ〜〜
あと半分は、「でもママ友関係とか大変そうやしな〜〜( ´・ヮ・`)料理とかおうちとか…。家古いし狭いし…。」っておもったのは内緒ww


そんでそのあとケーキもフルーツポンチもがっつり頂いて帰りました(*^ω^*)
ケーキはひとりのお母さんの手作りで、でも製菓の専門学校行ってたひとやから、プロレベル!
ってかほんまにお世辞抜きでそこらへんの店で買うより美味しかった!!
今回はいとこのリクエストでチョコケーキとチョコタルトやったけど、洋酒効いてて超濃厚(*pωq*)
もう母乳のこととか気にしてられんしwめっちゃ食べたww
うーちゃんが2歳になったら誕生日ケーキ注文しよかなってwww
写メ撮りわすれたのが悔やまれる〜〜!


行って来た話をイチ氏にしたら、「めっちゃ羨ましい!!僕も仕事早く終わったら行こうか悩んでてん!誕生日パーティーって聞いたから!ケーキ食べたくて!」
……w(゚△゚)どんだけケーキすきやねん!
ってか嫁のいとこの家に気軽に行こうと思えるアクティブさすごいな!wwwってなった。




まあ、あんまりまとまりはなかったけどおわる〜〜
梅雨で洗濯物乾かなくて一生干しっぱなしだよ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。



舞踏会の夜にドレスはそのままで。



お久しぶりですだいぶ更新サボってしまった〜〜(´ノω・。)です!(`・ω・´)
あのあと、(前回の更新から)めっちゃ熱出て寝込んでました\(^ω^)/〜〜
38.5°中高生くらいからほとんど熱出たことないにしたらとてつもない高熱(´;ω;`)
しんどかった…(´;ω;`)
しかもその日にうーさん2カ月検診\(^ω^)/
頭痛いなかフラフラマミに送ってもらって病院行って自分も診察してもらって
待ってるずっと隔離されてましたwww
そんななかうーさん初めての予防接種
あんまり泣けへんかったからよかったけど、説明聞かなあかんのがしんどかった…(´;ω;`)
帰って病院でもらったおくすりのんで飲んで寝たら
熱はすぐ下がってました〜〜。゚(。ノω\。)゚。
でも、なかなか本調子に戻るまで時間かかる〜〜
なにって赤ちゃんいてるなか病み上がりはキツすぎる…(´;ω;`)
なんやろう、自分体力回復100%まわされへんからちょっとずつしか回復できんくて何日しんどい、みたいな。
なかなか大変ですな!これは!
産後の肥立ちがよくてあんま苦労せんかったから今更この事実がわかってつらい
それで、まあまあ治ってきたころ(24日くらい?)イチたち(マミジョンさん)慰安旅行沖縄石垣島へ!!
その間うーちゃんお留守番…(´・ω・`)
するのはつらいので実家のおばあちゃん(うーちゃんから見たらひいばあちゃん)帰ってました!!
4日間里帰り
サイコーすぎて自分ち帰りたくなかった
上げ膳据え膳やし、うーちゃん起きたら抱っこしてくれるし、遊んでくれるし散歩してくれるしetc.
4日間オムツ替え1回もせんかったwww
これをイチ氏言ったらダメ人間やな!wwって言われたけどっ
にとってはいい休息なって、体力ほとんど全回復しました〜〜
あーよかった(*^ω^*)
おばあちゃんちはwifi飛んでなくてほぼ携帯使えないライフやったけど、自宅帰ってきたしやっと前の日常戻れそうです〜〜!!


またみんなのブログちぇっしにいかねば!
なんか現実から取り残されたような気がする6月後半でした〜〜


とりあえずおわりっ!


絵本読んであげてるイチ氏うーちゃん
癒し

瞳はいつもジュエル。

about:ryou...
すきなものはありすぎてわかんない、
pinkfearyprincessすきです。
でも母になったから、どうなるかわかんない
妊娠3カ月まで踊ってました
stadio成長させてもらった°.*
わたしの青春すべて。
働き始めたらまたdanceしたいな〜〜
ってかぜったいする(`・ω・´)
いまは専業主婦なので、毎日ゆるゆるしてます
ごはん作るのは割とすき
料理番組見たり、料理とかお料理ブログ読んだりするのすきです
腕前は(*^ω^*)ご想像お任せします。






about:ichishi...
より5年上オッさんです(`・ω・´)
外ではクール無口キャラを演じていますが、家では涼激甘、優しいイクメンギャグ線高い微妙オタクってかんじの最高に理想のオッさんです
アメリカ人のクォーターなのでイケメン
顔で選んだといって差し支えないでしょう
ちっちゃいころはモデルしてたみたいで、ホームアローン日本版の看板してたらしい、まあそっくり。そしてそのままおっきくなったかんじです。






about:u-san(jenny)
見た目のステは、全振りみたい(´ノω・。)
まだまだ宇宙人関取(2カ月現在)
がんばって元気におっきくなるぞぉ〜〜
















そのほかのひとびと
マミ:イチ氏天然of天然アメリカナイズしてるみんながみんな、マミって呼ぶ(名前はマミじゃない)涼うーさんにとっても良くしてくれる(*∩ω∩)プリンセスティンカーベルがすき。


ジョンさん:イチ氏イチ氏上司ってか社長ハーフでイケメンなのに口を開けば下ネタしかでてこない。英語ペラペラ



:お金に厳しい銀行員。んちから実家まで車で30距離。涼とは相性いいような悪いような洋裁好きでハンドメイドハマってる


:無口存在感うすい。 うーさんにメロメロ

姐さん:ダンスの先輩2のこと可愛がってくれてる。

ケイさん:ダンスの先生尊敬でしかない存在











きっとそれは、ママの魔法よ。




はろーはろー。
さてクイズですこの液体はなんでしょ〜〜??
レモネードいいえちがいます!
喉に効く魔法特効薬ーす(「`>ω<)「


あさからウザいテンションお届けしますです(`・ω・´)
答えはフツーに緑茶です、ただ生姜たっぷりの!
とっりあえずしぬほど喉が痛かったのでこれを1日に何杯も飲んでますo(`・ω´・+o)
あと、ノンカフェインアールグレイ生姜ハチミツたっぷりいれたやつおすすめ。
これを飲むことによって日に日にマシになってきました〜〜*.°
だ、風邪かと思っていた最中ある事実が判明()
きのうマミんちに行くとマミ痛いとのこと
移った!?って焦ったんやけど、聞くとこれ、塗装せいじゃない??って。
いま工場横にあるイチおじいちゃんちで壁の塗り替え工事してて、原因それかもって、、、。
確かにマミんちも、うちの庭もすっごい塗料の匂いしてて(>_<)
風邪じゃなかったかもー!って一安心。笑
たしかに、よく考えたら喉以外は症状ないし、元気やもん(`・ω・´)
一応きのうで工事は終わったみたいやから、マシになるかな〜〜???



きょうはいまからまたダンスの先輩来てくれる(*^ω^*)姉御*.°
仕事休みでヒマみたいなので2日連続www
うーさんと2人は寝るしかないので嬉しいです(*∂ω∂*)


それではまたね〜〜





前の記事へ 次の記事へ