スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君のためでも、ぼくはきっと。




おはこんばんにちわっ(((⊂(  ・ω・)⊃
いまさらながらピングドラムをみてる涼です(`・ω・´)!
『生存戦略、しましょうか!』
はまるのおせぇ〜よ!!(=・3・=)
超ニワカなユリ熊嵐かーらーのピンドラ!!
どっちかといえば、ピンドラのファンタジック感がすき!!!
ああ、続き気になるなぁ…!(なんやかんやでまとめてアニメ見る時間が今はない。)






そういえば〜きのうはイチ氏とカラオケいってきたなり〜(*δωδ*)(*δωδ*)
なかなかカラオケ行く機会なくて!2人で行ったのは1年ぶりくらいww
超絶楽しかったよおおおおお!!!。:゚(。ノω\。)゚・。
いやー、涼すこぶる音痴でして…!
しかも尚且つアニソンしか歌えない(JPOPほとんどしらない。)から、友達とカラオケに行ったらなかなか全力で楽しめないんだよね!!!
でも!!!イチ氏とだったら下手だから…って全然気使わなくていいし!(寧ろイチ氏は自信ありげに歌うけどそんなうまくないし。)
なにより!!!アニソン超盛り上がる!!!!
ちょうど〜イチ氏も涼も、ニコ動とかハマってた時期が被るから、死ぬほどたのしい!!!
踊りながらノリノリで歌うぜ!!!
しかもアニメ好きな女友達と行ったら、歌う曲被って歌えなかったりするけど、イチ氏といけばイチ氏男の人の歌しか歌わないから被らないし!!
あと、涼がAKBとか歌ってたらヲタ風の合いの手とか入れてくれるwww
カラオケがこんなにたのしいとは思わなかった〜!!!
また絶対行こう!!ってなった!!
帰ってきてから、あー!あれも歌えばよかった!!ってなる罠!!




じゅーじつした日曜日でした!!!




さらば〜(。`・ω・´。)ノシ





アミュレットは裏切らない。




おはよーございます!
ただいま、とあるところのお留守番中でして、超ヒマヒマヒッマー(*・ε・*)な涼です。
することがない!から適当にネットサーフィンとかしちゃったりで結局ムダな時間の使い方をしちゃう…(@´・ω・) 






このあいだイチゴがイチキュッパでちょー激安だったから、イチゴタルトをつくったの〜〜
タルト型がなくて、4号のケーキ型使ったから超ミニミニタルトなんだけどね!!
ほんとはゼラチンデコしたかったけど、そんな時間なかたよ〜〜
超素人クオリティですな(。・ω・。)


これつくった日はレッスンあって、冷蔵庫に入れて「食べてね」手紙を置いて出掛けたんだけど、
帰ってきてタルトをみたら、「あ…あきらかに6割食べてるうううう…(*゚ロ゚)!!
ふつう半分だったら、半月のカタチになるけど、なんかちがうwww


まあとりあえず踊ってお腹ペコペコペコリンだったから、ごはん食べてたら起きてきだすイチ氏。


涼「あ、ごめん。起こしちゃった?ただいま。寝てていいよ。」
イ『涼ちゃんおかえり〜〜@%¥☆〜』←寝ぼけてる。
涼「明日4時半起きなんやから、寝てていいよ?』
イ『涼ちゃん〜イチゴタルト美味しかった〜〜』
涼「それやったらよかった♪てか早く寝たら?もう時間遅いよ?」
イ『イチゴタルトおいしかった〜イチゴタルトおいしかった〜』
涼「いや、分かったから早く寝なって!!」
ぐずって寝ないイチ氏。
涼「そんなに美味しかったんやったら、涼の分も食べる?」
イ『うん!!!(σ゚∀゚σ)やったー!!」
涼「(え、こんな時間にほんまに食べるんや…!)」
ちょっと引いた私www
涼「夜遅くに甘いもの食べたら太るよ?」
イ『太りたいからええねん!(o`ω´o)

イチ氏はちょー痩せ型なので太るとか気にしません。
が、糖尿病になりそうなくらい甘いもの好きなので気を付けます!
結局味見の分ひとくちだけもらって、それ以外は全部食べられました。
多分深夜1時くらいのお話。





話題:お菓子作り

魔法でつまづいたのね。



おはこんばんにちわっ=^・ω・^=
すっかりあったかくなって春満開〜!さっそく今日は半袖着ていきました!涼です(`・ω・´)!







きのう注文してたBUBBLESのsweatが届いたのだ〜〜(*δωδ*)
きゃっわいいいい!!!!
まあこれ長袖ですが(o_0)ww


じつはノベルティーのほうが欲しかったっ♪っていうのはナイショです*\(^o^)/*
ハート形ミラーと、リップバーム☆.°
めちゃめちゃ可愛くないですか!??
もしかしたら、今気づいたんだけど涼ってリップ集めるのがすきなのかもしれない…。
そのくせめんどくてあんま塗らないんだよ〜ww
でもせっかくかわいいからいっぱい頑張って塗ろお!!!(`・ω・´)b




いまからダンスいってくるの〜!!!

たった3分だけのHoney time。


今日も雨です。洗濯が出来ません、涼です(。`・ω・´。)
朝(もうお昼かな?)から面白かったことあったからのろけるよ〜〜*.°
きのう、イチ氏は夜なかなか寝付き悪かったみたいで何度か起きてたらしい。
そんでその度に涼にくっついて寝るらしいんだけど、気付いたら結局自分の布団のちょーはしっこで反対向いて寝てたんだってw
(うちは和室で寝てるので、布団を二組畳に敷いて寝てます。)
そんでまた起きて涼にくっついて〜を繰り返してて、これやったらあかんな〜って思って涼を自分の布団に引っ張って寝たらしいんだけど、朝起きたらイチ氏はまた反対向きで端っこに寝てて、涼は自分の布団に帰ってたらしい(o_0)www
なかなかマンガのように向かい合って起きるなんてステキな朝は迎えられません(*・ε・*)!
それでも朝からいっしょに居れるのはしあわせだけどね☆:.°
もう一緒に住んで4ヶ月が経つよ〜〜*\(^o^)/*
まだまだかな!?
でもね!全然飽きるなんてなくて、全然嫌いになんてならないよ〜〜!!
よく同棲したら別れるとか噂にビビっていたけれども、やってみたらそんなことないよね〜!!
案ずるより産むが易し、だね!!


まあでも昨日は実は若干イチ氏も涼も、機嫌悪くてピリピリしてたけどね!
喧嘩とかそーゆんじゃなくて、イジワルし合う、みたいな!ww
でも結局お酒飲んで〜アニメ見て〜ゲームして普通にパタンって寝ました!
そんで朝起きたらふつーっぽい!
うん!平和が1番!!






そういえば〜ソープを新しくしたの〜!
ラッシュの”Oh!フェアリー”だよ〜!
めっちゃスキな香りで毎日しあわせ!!
どっかでかいだことある〜?!って思ったら
カシモンとおんなじだ〜って!!!
カシモンっていうのは、カシスのモンスター割りのことです(`・ω・´)
めっちゃ美味しいから一回割ってみてください!!!










さてそろそろ〜、寝間着から、お洋服に着替えます〜!
今日は夜からダンスだ〜わーい!



さらば!!







話題:やっぱり、君の隣が一番落ち着く

足を重ねて眠りにつくの。



おはござま!!!
さいきんやーっとコンタクトデビュー☆!しました涼です(`・ω・´)
ふだんは見えなくてもメガネあるから大丈夫だけど、踊る時に鏡で自分の顔すら見えないよ〜〜ってことで購入(*・ω・*∩
もうね!目にモノ入れるのちょ〜こわいよ〜〜!!
そして行く時間になっても入れれずイライラし出すww
「あーもう!!!なんではいらんの!!!むり!もーこわすぎるっっ!!!!ヾ(#`Д´#)ノ」
焦るから余計入らないんですね、わかりますわかります。
そして帰ってきて外すときも、ひたすら怖い怖い言いながら10分くらいかけて外すwww
早く慣れてサッと付け外し出来るようになりたいな(´× ×`)!!
それにしても、目の洗浄液??気持ちよすぎてやばいね!!!
っていうか目にゴミいっぱい入ってる(°ゝ°)!!
今までよく洗わずに生きてこれたな自分〜!っていう。



もうすこししたらお出かけしてくる〜〜
きょうもガンバロウ!!
イチ氏きょうは市内まで呑みに行く〜って言っててゴハン作らなくてよい日!!
じぶんのゴハンだけつくるのちょーだるいから、おばーちゃんちに行こうとおもうよ。
むっちゃ甘えるwww
多分イチ氏は泊まってくるだろ〜な〜!
まあいいけどさ!
あした休みなんかな?謎!




そろそろ準備しま〜す(бвб)さらば!




さいきんセルフィーってなかったけど、ひさびさに撮ったら盛れた〜
イチ氏と1年半記念日デートしたときの。
ピンクのワンピースとか着たよ。乙女。わおww



前の記事へ 次の記事へ