スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただ、そばにいるだけでいいの。



みなさまお久しぶりです!涼です(`・ω・´)
前回の更新がアレな為、報告をば……!
涼もおなかの赤ちゃんもげんきです〜〜!
いや、涼は元気じゃないけどっ(´;ω;`)笑



約2週間、切迫流産で入院していました〜〜(>_<)
1週間くらい、出血がとまらなくて(といっても滲むくらい、鮮血とかではなく。)
止まってからも中には血が残っていたみたいで、
まだ退院出来ない状態だったり。
イチ氏もお仕事忙しくて会いに来てくれるのは
2日に1回とかだったりして、さみしかったり、
自分が不甲斐なかったり、色々考えて落ち込んだりしちゃったりで、毎日「帰りたい……(´;ω;`)」って泣いてたwww
これから母になるのに器ちっちゃくてお恥ずかしいけど……、こんなもんです……涼は(>_<)


退院してからは実家に帰るんじゃなくて、
イチ氏との家に戻ってきた!これもわがままだけど!
退院してからの2週間も、病院とおんなじように
寝たきり生活……!。゚(゚´Д`゚)゚。
おばあちゃんがほぼ毎日来てくれて、
家事洗濯掃除やってもらうという……!
なんていう甘えた孫!!(゚д゚)
めっちゃ有難かったです(´;ω;`)
ごはんも、おばあちゃんに作ってもらったり、
イチ氏に作ってもらったり。
涼はただ寝てるだけ!!!
退屈すぎて死にそうになる……。
まあ、ゲームしたり、本読んだり
延々と昼寝したり。そんな毎日。




そして2週間が経って、検診にいく。
先生曰く、まあちょっとなら動いていいとの
お許しが出る!o(^▽^)oやったあ!
家事くらいならとのこと!
よし!これからおばあちゃんに迷惑かけなくても
大丈夫ダァ〜!涼自分でやれるっ!!
って思ったのも束の間……。
検診の次の日、お腹下す……。
そのまた次の日、腹痛とお腹の張りが酷くて病院へ。
先生「お腹張ってるな〜〜あんまいい状態とは言えやんな〜〜、かわいそうな妊婦人生やなwww」
先生はおじいちゃん先生で、ジョークも交え話してくれるいい先生なんやけど……ひどい〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。笑
安定期に入ったけど、マタニティヨガやマタニティエステなんか夢のまた夢やからそう言ったんやと思うwww
病院ではお薬出してもらって、帰って安静(また寝たきり!)にしてたんやけど、
それからも1週間ちょいくらい経ったかな〜〜な今です。
相変わらず、お腹は張るのがひどかったり、つわり?の名残なんかなんなのか、気持ち悪かったり頭痛かったりして、ずっと寝てます。笑
安静に安静を重ねてます!
家事料理をイチ氏に任せながらひたすら布団にいます!
体調良かったりしたら洗濯物くらい干したり
たたんだりするくらいです。
あとは両親やイチ氏に頼りまくりんぐです。
ほんっとーにありがたい……!
イチ氏とか疲れて帰ってきてるのに文句も言わず
色々やってくれます。゚(゚´Д`゚)゚。
涼がやいやい言うからケンカになることも
たまにあるけど笑
まあたいがい涼が悪いしw
この前の日曜日は、車で片道30分くらい?
のところに用事があって、イチ氏が気晴らしに〜〜
って言ってドライブがてら連れてってくれたんだけど、やっぱりお腹張ってきたり、気持ち悪くなったりしちゃって(>_<)
まだまだ外出もむりだなぁ〜〜……。
車に乗ってただけなのに……何がダメなのかよくわからんけど、体は正直です〜〜!


やっと今週末に20週検診があって病院へgo!
性別もきっと分かるはず!!
(16週検診で分かるかと思ったけどわかんなかった)
このまま安静の方がいいのか動いた方が
いいのか、先生に聞いてこよう〜〜!!




自分のメモがてら書いちゃったから
すっごく長い……(°_°)
あんまおもしろくないブログでごめんなさい〜〜(>_<)
まあブログなんて自己満だけどね!笑




写メはポッキーの日に、ポッキー買ってきて!
ってイチ氏に頼んだらこんなに買ってきたよぉ〜〜(>_<)
「涼ちゃんの喜ぶ顔がみたくて!」とかサラッと
言ってたけど、むだづかいよくないよ〜〜!!(>_<)




それではまた!











前の記事へ 次の記事へ