スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとりじめしたいの。





朝ごはんぷれーとつくりました(*бωб*)
イチ氏朝弱いから、プレートにしたらちょっとでも食べてくれるかな〜って。
お子様ランチ的なww
案の定ほうれん草以外は完食してくれました(*>ω<*)


きょうはお洗濯しよーと思ったのに雨だよう…、
雨だったからイチ氏仕事場まで送ってきたよー(車で5分の距離w)
さてさて、わたしも朝ごはん食べよーっと!





話題:【breakfast】今日の朝ご飯【朝食】

午前2時のサンドリヨン。





練習風景。



夜分遅くにこんにちわ(`・ω・´)ノ
NEET生活3日目で夜寝れなくなってきました涼です。
まだハローワーク行ってないから真性ニートですねこのやろーww


きょうもjazzのレッスン受けたよ。
おなかちぎれるくらいわらった〜!やっぱり楽しいね!
むっちゃ落ち込んで行きたくない日もあれば、色々考えていったのにあっさり行く日もあったりする。
そんなもんだよね!人生!
色々考えつつ、でもブレずに、賢い人間になりたいなぁ、ってここ最近のまとめ。
いつもおんなじことで後悔するのに、けっきょくフワッとしているわたしはバカだ〜!!!


ちょっと暗くなっちったwえへw涼っぽくないね!
きょうはよるごはん〜イチ氏のスキなから揚げつくったよう〜!☆〜(ゝ。∂)
涼的にはちょっと味が薄かったから、次は漬けダレにしょうゆもう少し入れようと思ったよう〜!
卵入りかぼちゃサラダも好評やったみたいでいっぱい食べてくれてた♪.°
うれしいな〜(*бωб*)
涼は初めてつくった白和えが思ったより美味しくてよかった!
レッスンにも持っていったしね(*>ω<*)
バタバタしてレッスン行ったから写メないけど…(´・ω・`) 
あしたは春巻きつくろーとおもうよ♪.*°
ともだちにこの前作り方教えてもらったのだ〜!


ゆし!そろそろ読書して寝まーす。
おやすみなさい(-в-)ノシ





キスでもう一度目覚めて。








おおおおはようございます!
二度寝はしたものの、辛うじて10時には起きましたです!涼です!(`・ω・´)



わたしはまいにちこれからおやすみ〜だけど、
イチ氏はお仕事なので7時過ぎには一緒に起きます。
でもイチ氏むっちゃ寝起き悪くて…┓( ´-` )┏
わたしが寝起き言い分いらっときます…がまあそこは置いといて。きもちを”中学生の子どもがいるお母さん(`・ω・´)”モードにしてがんばります!!


きょうなんて引っ張って起こそうとしたら、(・3・)ってしてきて。
「ちゅーして起こして☆」とのこと。
いや、それ、どっちかってゆーと女のコのほうがやって可愛いやつちゃうのん?(;・∀・)
まあ時間がせまってるのでちゅーしてあげたけどっww

いつまでこんな新婚さんごっこできるのだろーかww謎です☆〜(ゝ。∂)





秘密はぜんぶ、海の底まで。





常に眠たい系女子です、涼です。
いま美容室でcolor中なり。ひまだ。
さっきからかかってる曲が超girl'sぽくってイイかんじ。さいこうo(`・ω´・+o)!


って書いてそのまま帰ってきました。
せっかくしごとやめたし、ハジけよ!っておもってダブルカラーしにいったけど。
おもったよーになりませんでひた(бoб)(бoб)
まあこれはこれで気に入ったからよいや。
珍しく寒色系(`・ω・´)きゃっ*°.
アッシュいいかんじにはいった〜!!
髪の毛もあんま傷んでないし、とりあえずこのまま幾日か過ごそう。




よるごはん作り終わったのですが、イチ氏まだ帰ってこないからひまだ〜。
ひとりでいてたら、色々考えてしまう。やだ。


しゃしんはbeforeなわたし〜。
またafterものっけるかもだ。





リップは最後に残しておいて。




みなさまごきげんよう*.°
プリキュアに超影響されている涼です(`・ω・´)w


土曜日と日曜日はダンスの先輩と伊勢まで旅行に♪.°
お伊勢参りしてきましたん(*бωб*)
海鮮尽くしの旅で、牡蠣の食べ放題にも行きました〜!
またちょいちょい画像のっけるかもです☆.°




きのうはかえってきて、イチ氏にごはん連れてってもらった〜。゚(。ノω\。)゚。
パチンコで勝ったらしいw
だからちょっといいとこ連れてってもらった\(^ω^)/


でも今日の朝起きれんかったようww
イチ氏が起きて仕事行ったのも気付かんくらい寝てたwwどんだけ疲れたんだ自分ww








洗濯もの回して、待ってる間にあさごはん。
朝うどんは最高です(*-ω-*)
それからそれから、緑茶を入れてめーっちゃ楽しみにしてた赤福を頂きます♪,°
伊勢といえば、赤福!ってくらい赤福がすき!
いただきまーす!



前の記事へ 次の記事へ