スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今度はチューリップゼリー。



きょうもおはようごさいます、やっとMP(メンタルポイント)が回復した涼です(`・ω・´)ノ


きのうはレッスンで、毎回恒例のお誕生日祝ってもらったり。少し話せたことで、気持ちが前向きに°.*
レッスンはいつもこんな感じです。
1番手前のが涼だけど、いかに短足かわかるでしょう…(´・ω・`) w
ほんとはあし90°に上げる振りなんだけど上 が ら な いwww
2月からはまた新しい振り入るから楽しみだなあ(*>ω<*)
ただ、帰ってきたのが深夜2時なので今日はめちゃくちゃ眠たいとです…・゚・(゚`Д´゚)・゚・

ガラスの靴は怖くて履けない。




デフォルトのお天気アプリの雨の日エフェクトがすごくすき。
天気予報なんて、今まで気にも留めたことなかったけれど、イチ氏と暮らすようになってから、要チェックしてます。
お洗濯って死活問題!
梅雨はすきだったわたしだけれど、部屋干しが続くの…今から考えていやだなあ…。
考えるの早すぎか!ww





わすれられない恋の歌。


昨夜から思い悩んでたことを
記事にして、仕事の合間合間も考えたくはないけれど考えずにはいられない、そんな午前中を過ごしてお昼ごはんを食べました。


もうなんかわかんない。
なるようにしよう。自分がげんきないのはやだ。
お弁当をたべたらどうでもよくなった。(悪い意味じゃなくて。)
元気ない涼なんて涼じゃないとおもうのだ!
だし、chu返しで見てもらってる方にも
申し訳ないしね!うむ。なんとか頑張る(`・ω・´)



おいしいごはん食べたら元気になるのだ〜
ってことできのうのごはん(*бωб*)


イチ氏が珍しくリクエストしたので
頑張ってミルフィーユトンカツ作ったのだo(*>▽<*)o
揚げ加減失敗しかけたけど!w(失敗したのは自分用でw)
左上にあるのは一昨日のタコ焼きの生地の余りで作ったチヂミです☆
写メ見せたらこれなんなん?wwってぜったい聞かれるw


まだまだ料理超初心者やけれどもちょっとずつ記録としてごはんも上げていきたいな〜(*>ω<*)





話題:うちごはん*.゚

君の瞳は海色。


洗い物おわってちょっと遅めのtea time°.*
レモンティーおいしい(=σωσ=)♪


実は26日がmy birthdayでした(*бωб*)
イチ氏にはとりあえず薔薇もらいました♪



プレゼントは選べなかったんだって。
「涼ちゃんがヒントくれやんかったから(´・ω・`) 」
って拗ねてはりました。
やから今度一緒に行ってなんか買ってもらいます☆


仕事場の社長の奥さんにも、お花もらったので
家がお花だらけ♪°○ちょーしあわせ(*∩ω∩)



話題:誕生日

ヒールじゃ踊れない。


タイトルは毎度毎度気分でつけてるので
本文にほぼ関係ありません(*・ω・*)
こんばんは、涼です(`・ω・´)ノ


イチ氏がまだ帰ってこないよ〜うう〜( ・´з・`)
晩ごはんもう出来たのに…。
いまメールきて、残業しそうな雰囲気だって。
あーん退屈だああ。

暇なので今日きてた服☆〜(ゝ。∂)



中はネイビーのニットワンピやけど
真っ黒にしかみえなーいΣ(。・д・ノ)wow
初売りで安かったんだけど、来やすいから
めっちゃヘビロテしてます♪°.
大阪人やからね、安カワイイを自慢するよっ(*>ω<*)w





話題:今日の服装
前の記事へ 次の記事へ