スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

羽根をなくしても、とべるわ。






おはなばたけな服〜!(*бωб*)
まあこの日はいちにち家で寝てただけですが!w
いつかのダンスの衣装だよん♪.°°
あとから使える衣装にしてくれるセンセーまじで神です。゚(。ノω\。)゚。
ほとんど使えない→押し入れにしまいっぱなしのルートだからね(e_e)




さいきん、やる気スイッチが入らなくてちょ〜〜モヤモヤしております、涼です!
なら動けよ!っていうadviceはもっともなのですが、いざこの状況になると聞けないですます(´・ω・`) 
だってニンゲン!楽な方に逃げてしまうんだよおおお。
否、涼がダメ人間なだけですね、あ〜ニートつら。
さいきんはずっと漫画読んでゲームして寝て、みたいなまいにちです。まじでくそやろうだ…。
いまは銀の匙と高校デビューをいとこに借りて読んでるよ〜。
何回も読んだやつだけど、また何回も読むwww
好きなところはページめくらず繰り返しずーっと気が済むまで読む派です(`・ω・´)!



そんで今日はひさびさに〜予定が入っているから〜外出して〜お茶してるなうだよ☆〜(ゝ。∂)
予定の時間より早めに出ちゃったから、カフェモカのみながら時間潰しをしているよ〜〜。
カフェモカはまじで神ののみもの!
コーヒーチェーン店行ってカフェモカしか飲みませんわたし!
抹茶フラペチーノや期間限定商品なぞに惑わされませぬ!!
断固としてカフェモカonlyです。゚(。ノω\。)゚。



よし〜そろそろ動くぜ〜(`・ω・´)!!



話題:今日の服装



人差し指に、流れ星。





ちょーいとblogおサボりしてました(<ゝω・)☆てへぺろっwな涼ですこんばんわ(。・ω・)ノ゙ 
ついリアルが充実してたら更新しなくなっちゃうバカ〜!!
でも、ちょっと新しいことが始まりそうなヨ・カ・ン♪.°←少女漫画風に!w
時間だけは有り余っているからね〜!わたし!


サボってる間なにしてたかなー?w
高校の時のクラブで集まって女子会したり、妹君と朝からパンバイキング行ったり、ダンスの友達と遊んだり、久しぶりに会った友達が突撃訪問しにきたり。
割と毎日ひとに会ってたから楽しかった〜!
まあその分疲れるっちゃ疲れるけど、ずーっと1人でゴロゴロしててイチ氏待つよりまし!!
こないだなんて、イチ氏帰ってくるの遅くて会いたすぎて、さみしすぎて帰ってきて泣いたもん…(´ノω・。)
妹君に言ったら「おっも!!!(重い)」ってドン引かれましたwww
でもいーねん!しあわせやから!
イチ氏は『こんなことで泣いてくれんの〜!可愛い!』ゆーてくれたから!←完全に親バカ。







写真は女子会でシャンパンで(*бωб*)ノБ□ カンパーイ
いっぱい飲めてしあわせでした(「`>ω<)「
同い年のみんなはこれから就職やから、いろんなとこ羽ばたいたり大阪残ったり☆.°
4月からどんなお仕事するかと、ほぼ恋愛トークでした(`めνめ)w
13人中彼氏いてるのが7人っていうww
割と高めな気がするwwさすがダンス部ww


ばんごはん作り終わってイチ氏帰ってくるの待ってる〜なう(・v・)
はやくかえってこないかな〜?
なんてブログ書きながらTVつけたら心霊番組やってる!!!Σ(。・Д・。)
涼こんなんめっちゃ好きなんやけどな〜、さすがに家に1人で居てるのに見るのはこわい…!
けど見たい!よし見よう!!!
そしてイチ氏が早く帰ってくるように祈っておく!!


それでは!あでゅー(「`>ω<)「

ミライに潜り込むの。



みなさまおはおはおっはー!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
冴草きいちゃん並のテンションでお送りします!涼です!




neet生活もまだ1ヶ月超えてないのにまじでひまを持て余しすぎてやばいの!!
とりあえず二度寝は人類の敵だから、二度寝をしないように心がけるよっ!!
規則正しい生活を!の意味がやっとわかる22歳春…。
これ小学校のときから言われ続けてたことだよね!w
あとは一日三食!
どうしても朝昼兼用になったり、お菓子ばっか食べちゃうからこれもしっかりしないと。




きのうlesson行って、終わってからやっぱ先生に相談しちゃった。
人と話すの怖いってわかってくれた…!じーん。
とりあえずの目標、8月の発表会までの目標ね、
自分はどんな人間になりたいのか。
涼はやっぱり「しっかりした人間」になりたい。
「しっかりした人間」がどんな人間なのかは人によって捉え方は違うだろけど、涼にとっての「しっかりした人間」は「心配されない人間」ってことだ。
まあそれもざっくりしてるけど…w
中身はしっかりしてるのかもしれないけど、ちょっと見ただけじゃしっかりしてないように見えるみたい。というかそういう風に装ってきたから。だって知らない振りは楽だから。
でもそれじゃダメなことも多くなってきて…。
だから私は「しっかりした人間」になりたいのです。




あああまたなんかよくわかんないことかいちゃったwてへぺろ。
さいきんきたようふくでも!
この上のセーターmysticなのにせんえんでした!せんえん!!(〃゚д゚〃)
アウトレットさいこー☆〜(ゝ。∂)
涼にしては珍しくパンツstyleデース!Yeah!



あしが太いからこんな撮り方してるのはナイショ♪.°

キスで目覚めたのは誰かしら。




きょうの、ではないw晩ごはん♪.°
イチ氏リクエストに応えてエビフライ!!
あとポテサラとかetc.
ポテサラ涼はあんま好きじゃない。出されたら食べるけど作ってまでは…。
でもイチ氏は好きみたい。つくづくごはんの趣味が合わないんだよな〜ww




きのうはすき焼き!の予定だったのに、
急にイチ氏宅に呼ばれて、お寿司☆.°
お寿司だけ食べてさーっと帰りました。
(忙しそうで、長居する雰囲気じゃなかったから。)
飲んだときようにイチ氏の車で来たから
帰りは2人で歩いてかえりました♪.°
歩いて15分くらいの距離かな〜?
あったかかったし、プチデート気分*°.
かえってきて、ドラッグストアいって
お酒とおつまみちょっと買って宅飲みしたよ〜
こないだケンカした次の日にイチ氏が
「ゴメンね」って白ワイン買ってきてくれてたからww
ただちょっと辛口だったからジンジャーで割って飲んじゃったww

んん〜酔ったらあんま記憶がない!
そして二日酔いなのかなんなのか、今日はひたすら眠かったので、ずーっと寝てたww
あーもう退屈すぎてやってらんない!!!
アイカツ見てたりしたけど、はやく来週なってくれやんかな??
はやく第四弾回したいのじゃ〜!!!


さらば!!




そういえば、空拍手ありがとうございました!
超超超!嬉しいです!!o(*>▽<*)o
そして更新通知とってくれてるかたまで…!!(`;ω;´)うれしくて涙目です!
これからも更新がんばりまする〜!
よかったら交流しましょ〜!



話題:うちごはん*.゚

ログインする度呪文を唱えて。








セルカ棒を買ったので遊んでました♪.°w
イチ氏変顔ばっかする…ヽ(*`д´*)ノ

さいきん何故かなかよしです♪
ワガママ言わんくなったからかな?
あまりにも怒られるからこれじゃいかん!と思って壁に「ワガママ言わない!」とか「求めるな、与えろ」とか書いて貼ってありますwww
後者はダンスの先生の言葉で、まさしくそうやな〜って。
イチ氏にだけじゃなくて、誰にでも。
前記事に書いた友達ちゃんとか。
何かを求めるからうまくいかなくなるんだよね。
なら最初から求めないようにしないと。
なーんてサミシイ考えかな??
まあでも涼は求めすぎる節があるからこんくらいでちょうど良いのかも。
結局イチ氏に全くワガママ言わないとかムリだしww

きょうはイチ氏のリクエストに応えてすき焼き〜(*бωб*)ヒュー!
お肉屋さんでちょっといいお肉買っちゃったし☆(たぶんそれでも普通の家の並くらいだと思うけどw)
そろそろ用意しよーっと♪♪


また更新する〜!



前の記事へ 次の記事へ