スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

引越し

引越しのこと。今住んでるところから職場までバス一本で通えるから引っ越すか迷っていたけど、職場の人から飲み会が多いから終電過ぎてもいいように自転車で通える距離に住んだ方がいいよと猛プッシュされたのと、バイト先への交通費が今住んでるところから通うとかさむため2月に引っ越すことに決めました。最近やっとバイト始めたから資金が足りないため、昨日お母さんに連絡して足りない分は借りることに。来週の月曜日に住むとこも決めたいな。

引越したらカーペットとテレビ台とチェストを買い換えて、食器棚を買うんだ。余裕ができたらブルーレイレコーダーとmakitaの掃除機を買って、少しずつ日用品を無印良品にしたりキッチン小物を北欧雑貨にシフトするの。リビングの壁一面に水色の壁紙をはってかわいくする予定。そのためにバイト頑張らないと。

今日は不動産屋行ったら、予約がいっぱいで物件見れないと言われたので月曜日に改めて行くことに。明日は結婚式場のコンパニオンのバイトで研修込みで朝早いので会場近くのくまさんちにお泊り中。でも今はくまさんは実家に帰っててお留守。はやく帰ってこないかな。あ、クリスマスプレゼントはリクエストした北欧雑貨をくまさんにもらう予定。楽しみ。
前の記事へ 次の記事へ