スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それで今日は学校行ったあと、銀行行って奨学金の手続きすませて、家から離れたホームセンター行って、その帰りになんと自転車パンクして、2キロ歩いて修理屋さんへ。ついでにニトリで買い物して、タイヤ交換してもらって、いまさらだけど空気入れ購入。つかれた。やっぱり定期的にタイヤに空気を入れよう。前輪もパンクしそうとのこと。出費があいたたた。
明日は病院と古新聞出しとボランティアと撮影会。

学校終わった後、私は大抵スーパーよるぐらいでまっすぐ家に帰って、ひきこもるんだけど、今日は溜まってる外の用事をやろう!と決心。だって、休みの日に病院行こうと思っても絶対いかないんだもん。用意するのが面倒で一日引きこもるパターン。それで用事行けなくて自己嫌悪に陥るパターン。そんな悪循環を絶つために、学校の日に用事を全てすますのだ。

昨日はくまさんが泊まりに来て、生姜焼きを作ってあげた。そしたらお返しに近所のスーパーでハーゲンダッツを買ってくれたくまさん。オーシャンズ13を見ながらハーゲンダッツを二人でぱくぱく。ラムレーズンにすこし牛乳をかけたら、硬いアイスがいい感じに解けて美味。その後はベッドの中でたくさんキスしてくまさんの乳首攻めて勃起させた直後、猛烈な眠気に襲われ私ダウン。眠気まなこの中、くまさんの触りながら「イかそうか?」と聞いたら「無理しなくていいよ」とのこと。それに甘えて勃起してるくまさんを置いて夢の中へ。よい彼氏を持った。
前の記事へ 次の記事へ