スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっとヤバイと始めて感じた。

咳や声が枯れるなど、なんだか喉に違和感が(^^;)
インフルの注射を1週間位前にやったので、その影響かな?

って感じてたら。


三日前夕飯後に、咳が止まらなくて、胃の逆流が押さえられなくて、嘔吐的な感じになった。。


最終的に鮮血が痰と一緒に出て来た(^^;)


熱測ったら39.5℃。初めて出たわ、そんな熱。。

21時過ぎていたので、夜間受診終わってるから、明日病院に行く事に。


仕事無理(=_=;)直ぐにリーダーさんに連絡したけど、私咳でろくに喋れないし、頭が朦朧としてるなかメールをやっとこ作成して送ったよ.


上の人への連絡・シフト変更してもらいかなーり迷惑かけて。。もう嫌だった。


利用者に移ってないかが、めちゃくちゃ不安だわ。職員さんには、もともと人数少ない中で、私の勤務変更してもらって、あー。。。


早く治して仕事復帰したいけど、病院いって薬もらったけど、なかなか良くならないのね(T_T)


咳・痰とかの薬もらったけど、喉が炎症してるから咳も痰も出るし、夜は全然眠れなくて困った。
どうやっても喉の乾燥は防げないし、熱は下がんないし、目は瞑ってるけど、全然寝た気がしなくて、白昼夢を繰り返しみてて、そんな状態で二時間置きぐらいにうがいしたり、水分とったり。

今までここまでの経験が無いから、物凄く恐怖を感じた(;_;)



きょうで三日目。さすがに喉の炎症がよくなったのか、強い咳が出なくなった。まだ咳は出るけど(^^;)


体力も大丈夫だし。。今日は多分眠れるだろうから。1日眠れば、咳も今日よりは落ち着くと思うんだよね。

明日から一応出られそうかな?一応施設には、連絡したけど、また明日の状態で判断してもらえれば良いかな?



さすがに、そろそろ出ないとキツい(=_=;)色々と。

ますます不安になる。


heidi.の曲が配信されるのは嬉しいけど。


配信の仕方が、携帯の音楽サイトでの配信。。って。

ワンマン、ESP学園のみだし。。



大丈夫なんかな。解散しそうで怖い((((;゜Д゜)))


つか、今回のアー写の服が好きくない。。


特にコースケ似合わない。。。

桐ちゃんがあーいうの着るのはまだわかるが、コースケって。

桐ちゃんは普通すぎだし。。

ナオさんも白より黒多目の方が良いなぁ。。

heidi.のイメージと違う。。


義彦まともなんだろうけど、反りこみと服合ってないような。。





heidi.解散したら、ナオさん追いかけるけど、ボーカルが無かったら、私きっとヴィジュアル系上がれそうな気がする。。


華凛ちゃんは好きだけど。。ナオさんのほうが好きだな多分。

久しぶりに投稿(^o^)


日記書いてなかった。。私忙しい。つか、気力なかっただけだけど。。

最近電波障害で、家で電波が入らなくて苛々してた。。


絶対この携帯が可笑しい。。


最近、未読のメールないのに、未読メールのアイコンが表示されて、更に苛々するしヽ(*`Д´)ノ


モバで、ゲームやってたけど、通信悪くて、今休み中。。


携帯を家でいじらないので、夜間帯に連絡されても、繋がらない状態にしてます(笑)


最近掃除してから、電波入るようになったから、また携帯いじるようになるかな?


寒くて、茶の間のカーペットで寝てる日々を送ってるので、なんとも言えない(^^;)





お寿司食べたいな。はま寿司行きたいな(´Д`)

最近出不精だ。


この前縮毛かけに行ったけど、その前の休みの日に行く予定がめんどくさくなって、諦めたからね(*_*)


縮毛ついでに、黒のロングブーツ欲しいなーと思って見に行ったけど、どういうのが形的に良いのだろと結局買わず。。


安くて可愛のはあったけど、履いたらイマイチだった(=_=;)


冬服も欲しいけど、何が欲しいのか、自分でもよくわかってない。。


雑誌みても、最近の流行りが好みじゃないし、だぼだぼ推しで太ってみえそうで嫌なんだよな(´Д`)


あー。。家でだらだらしすぎだ。。
前の記事へ 次の記事へ