スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出不精です(^ω^)


外に出たくない(-_-;)



花粉が待っているよ。。
めちゃくちゃ風吹いてるよ。。。



図書館にも行きたくないと思ってしまうし。。



一人で行動するのが、面倒なんだ、誰かの誘いなら全然動くんだけどな(・∀・)♪


ってわけで、家で絵かいてる(^ω^)


今日は夜勤。

2日は全員出勤のため、半日労働にしてくれた(・∀・)♪


んでもって、食事会があるらしい。.次の日早番だけど(´_ゝ`)


断りづらいじゃないか。。

8時に終わる遅番の人行くのにさぁ。行きませんなんて言えないよ☆


恐らく。

うちの音楽の好みは、歌謡曲ちっくなものだと思う(´_ゝ`)


ポップな曲よりも、バラード系のが好きだし。


今まで、この曲・このアーティストさん好きだなと思ったものがなんかそんな感じだし。。。


中低音が好き( ´∀`)

程よい低さの男性の声とか低めの女性の声とか(>_<)


良い(^ω^)



良いV系のアーティストいないかなで

雑誌に載ってたアーティストの名前をしらみつぶしにYouTubeで検索して聞いたけど(-_-;)


なかなか、良いアーティストに出会わない。。


ので。

V系で、歌謡曲系統の歌を歌ってる人を探してみようかと(^O^)


モバの質問広場で検索したら。

シドとかナイトメアとかドレミ團とかムックとかセクアンとか出て来たφ(..)


もちろんheidiと人格も出て来た(・∀・)♪


シド・ナイトメア。
ムックもだけど。。あんまり有名どころに手をつけたくないのはなんでなんだろ。。
良い曲そうな物だけ取り込みたい(´Д`)

しかし何が良さそうなのかわからない(´_ゝ`)



ドレミ團って歌謡曲系だったの?知らなかった(゜ロ゜;今度きいてみよう。


sexandroidは、YouTubeで聞いたけど。。声好き( ´∀`)歌も最初に聞いたやつは良い感じだったなぁ(・∀・)♪
つか。もっと激しい曲歌ってると勘違いしていた(^ω^)



うちの、オススメのV系歌謡曲は、NoGoDのきららです(^ω^)←どうでもいい情報。。


因みに大好きな華凛ちゃんが、作曲。。

NoGoDでファンタジー言ってるものは、歌謡曲っぽいものなのかな(´Д`)
去年出た現実とか前出た夢幻教は、メタル?要素が多いのかなぁ。


欠片と現実では、違うもんなぁ(゚-゚)


懐かしの。


今日はお休みヽ(´ー`)ノ

家でダラダラ生活です。

図書館にも行かず、春高野球を見てました。。


地元作新。。


最後の最後に(´_ゝ`)


夏に期待しようかな( ´∀`)まぁ。見ていて面白かったから良いや。。



そして。作新の試合終わって、丁度良い時間帯に。


ジュマンジが。。


ジュマンジ。小さい頃に見て、洋画で好きな作品(*^^*)


太鼓の音が不気味で。。雰囲気あるよなぁ(^_^;)ちょっと、ホラー映画観てる感じがするの。





そしてその後暇になり、イラストイベント参加してイラスト制作。。


まじ久しぶりに絵ちゃんと描いた(´Д`)



つか体描けないのだけど。。


なんかさぁ。。今まで、絵描きとか読書とか趣味言ってたけど。。


最近。全くしてないわぁ。。。


趣味がなくなってる。


まじか。


学校職員の異動を新聞で見た。。


中学の副担で、部活の顧問だったあの人が、新任校長になっていた(゜ロ゜;


マジかよ。。


校長とか。。
石○先生も新任校長だし。

吹奏楽の顧問なりやすいの?偶然?




小学校時代。。担任にはならなかったけど、酷い先生がいて。

その人と同姓同名の名前が、中学教諭に書いてあったんだ(^_^;)


やつか?


やつなのか?


小学生相手に、あんなだったのに、中学生相手にできるのか?



と。突っ込みたくなる記事だった( ´∀`)

不規則生活(´Д`)


仕事柄。不規則なんだが。


最近とても眠くて。。帰ってきて、ご飯食べたらいつの間にか寝ている。


さっきの話なんだが。


ぱっと目が覚めて、母親が隣にいて。。


あれっ?今何時?って聞いたら、

12時半。。って言われた。。


私的に、風呂入って、炬燵で寝ちゃった感があって。。朝だと思ってた。


よくよく考えてみると。。風呂入ってないし。帰ってきて、夕飯食べてすぐ寝てしまったんだと気づく(-_-;)


風呂入って、今の時間に(´Д`)

風呂で寝てたか?こんな遅くなるとは思っていなかった。。



昨日も3時くらいに風呂入って、5時寝だったんだよなぁ(´_ゝ`)




明日行けばお休みです(´Д`)つか今日か。。


でも。休み暇だ(゜ロ゜;

前の記事へ 次の記事へ