スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。



何ヵ月か前から歯に違和感。。

虫歯かな?って思って、歯科検診行かなきゃなぁって感じていたんだ(^o^;)


前に行ったのが1年半くらい前。虫歯あるけど治療しなくても大丈夫って言われた(^o^;)半年後また来るようにって。


行ってる所が、半月〜1ヶ月前の予約制だからとても面倒臭いんだよね(-"-;)


シフト出てから連絡しようと思って、早4ヶ月



そろそろ行こうかなと思って、行ってきたよ(^O^)


もうその時には、歯の違和感なくなってて。。奥歯の違和感だったから。ちょっと親不知疑った(^o^;)


行ってきたら、最初衛生士さんが虫歯が悪化したような事話してて、最終的には先生が見て、親不知疑い出た(^o^;)



レントゲン結果出てないからなんともまだ言えないけど。


親不知って、抜歯。手術のイメージしかないわ。

家で誰も親不知やってないから、どうなるのか怖い((((;゜Д゜)))




でも親不知で食欲不振になって、痩せられたらちょっと嬉しいかもと思ってしまう自分もいたりする(´ω`)

服。




3、4日前に姉と出かけたら。

夏用バック見つけた(・∀・)


ライブにも使えそうな、小さめバックがほしくなる。



意外と買ってきて家でみると大きい(^o^;)

でも横の長さこのくらいじゃないとチケが入らないのだよね。。



シャツはguで買ってきた(^O^)安かった♪

無難な黒ほしいけど、高いのは要らないからね!丁度良い値段(・∀・)

今まで黒ばっかりだったから、なるべく黒買わないようにしてたけど、今年は黒推しだな(>_<)


この前黒のキャロット買ったしね(^O^)


厚手の黒パーカーも欲しいけど、探し中。夏場だからもう少し寒くなってからかな。。黒のパンプスも探してる今使ってるやつの劣化半端ないのさ(;_;)

まだ夏服探し中なんだよね( ´∀`)


探し行こうかな。セール中に(*^_^*)




髪も切りたい長さ変わらずで、空きたいな( ´∀`)

いらーらー。


あーΣ( ̄□ ̄)!

後輩との関係が面倒だな。

人がいて仕事やるのと。
人がいなくて仕事やるのとでは、モチベーションが違うんだよ(>_<)



んでもって、後輩に指示されるっていう。。

いや、私的にこの時間帯でやれば良いだろって思ってた事を言われるのが、ちょっとイラっ(^o^;)


うん。私も考えてるから大丈夫だよ。。


そういう人間関係めんどくさい。

仕事量のせいで、余計にイライラしたわ(-_-;)


あー。なんだろホントにいやになりそうだ(+_+)



最近。



ブログ書くのが億劫になってる(+_+)

ネタはあるんだよ(;_;)だけど。書く気力ない。。

前の記事へ 次の記事へ