スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

籠り人



家でゴロゴロ率が高いこの頃。。


遊んでない。なぁ

カラオケ行きたいなぁ。

ライブもなかったから、ほんとになにもしてない。


連絡するにも、誰が相手してくれるんだ。的な状態(;_;)



遊びたいなぁー。。


久々にまみさんと連絡とってるけど、ほんとに休み合わなくて困る(*_*)

気になる(>_<)


ベートーベン(´Д`)


まこと君が、新しいバンド組んだって他の人が呟いて、王子。。っていってたから、


どこの王子かと。ちょっと期待して、


モバのブログ確認したら、那オキさんなのね(>_<)


うはー( ´艸`)


気になる。。

他メンバーもあれだし。


つか他メンバーは、どっちもやりながらなんかな?


ゆーきー(*_*)

未だ降り続けてますけど、いつやむのかな。


舘野とカラオケ行くはずが、断念した。


だって雪怖いよ((((;゜Д゜)))

最初みぞれだったから、行く気満々だったが、外出たら、真っ白。。




着替えたのに残念だー。


服は、この前正月に買ったアウターとインナー(*^^*)








アウター可愛くて、お気に入り( ´∀`)



インナーはちょっとかわったデザイン(^O^)







ぴーてぃーぴー




充さんの深夜にやっていたドラマから興味持って好きになったんだけど。


最近はV系ばかりで、関心はあったんだけど、放置してたな(´・ω・`)



でも声は好きだった。


シャウトとかデスボじゃなく、普通に歌ってる声。。英語の発音。。吐息みたいな声


スゴい綺麗に歌ってる感じが好き(*^^*)


PTPの激しい曲より、落ち着いた曲のが好きなんだよね( ´∀`)



だからとても残念だ。



すげっ!!


来月から勤務時間が大幅に変わるらしく、すでに勤務表ができていた(@_@)

ライブの日休みとりたいんだが。って思って見たら、2日ともちゃんと休みになってる!!



すげっ!

なんで、わかったんだ。テレパシー!!的な具合で驚いた。



でも他の人も希望休があるから、変更出るとは思うけど(^O^)





にしても勤務時間変更どうなるんだろ。


1日かぞえの夜勤に変更なる(-_-;)疲れなくて良いけどさ。


早番・日勤・遅番の業務がどう変わるのか、どうまわしていくのか、色々と考えなきゃならないんだろうなぁ。


前の記事へ 次の記事へ