スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

heidi.ライヴ



楽しみにしていたモバイル限定の浴衣祭り(・∀・)

★を連れて、行ってきた(^o^)


竹下通りで、CD買いたくて,探してたらパノラマアルバムあった(・∀・)

慟哭もあったし(*^O^*)
クローバーのシングルに黒の足跡があったので、買ってしまった(>_<)



本当は、DOGのファーストミニアルバムのメルトトルカカトルがあったら買いたかったんだが、やっぱり無かった.。



その後、クレープ食べて、ぶらぶらして、プリ撮って、ご飯食べた(^ω^)

あんかけ焼きそば好き(*´д`*)


固麺良いよね。。皿うどん好き(・∀・)


★は、昼間からビール飲んで、すげぇなって思った(^○^)



なんだかんだで、4時になったから、渋谷に移動(^ω^)

ライヴハウスに向かう際に、眼鏡忘れたのに気づいて、★を置いて、一人で駅のトイレに戻りました(-_-;)

まぢで、物置き忘れ多くって。。迷惑かけてる(~_~;)


まぁ。早めに気づいて良かった(^O^)


駅に浴衣の人がいて、絶対heidi.のライヴの人だなーって感じた(^ω^)


この時期に浴衣なんていないよね。。


ライヴハウス周辺は浴衣の人むっさいた(・∀・)


グッズ販売の時間帯だから余計だったんだろうけど。。


甚平の人少ない(*_*)ほぼ浴衣の人だった(>_<)



着替えて時間近くまで、お茶して、並んで。入場(^ω^)


最前三列目中央(*´д`*)

ナオさん方面にしようかと思ったんだったけど、やっぱり中央が一番見えるかなって(^ω^)


結局義彦見ちゃうんだよね。。。最終的に。


始まったら、もう弾けた(・∀・)


六月ぶりのライヴ。。どんなに楽しみにしてたか(^ω^)


振り忘れてたけど、なんとか人まねして(*^^*)


自分の世界に入ってました( ̄▽ ̄;)

初めのモッシュで、割り込まれて後ろに下がってしまった(^_^;)


初めから、かなり激しくて、驚いた(((・・;)

選曲が、さすが祭り。。激しいなっと思いながら。


★には、ライヴのイメージ悪くしちゃったかな?って感じました(-_-;)


★ごめんよ(>_<)

もう少し後ろとか、端に行けば、モッシュ時あそこまで巻き込まれる事は無かったんだけど。。

フォロー出来なくてごめん(-_-;)




義彦の弾けっぷりが、いつも異常で、私はとても楽しかった(*´д`*)

テンションあがる。


ナオさんのはだけ具合がセクシーだし。

なおテンションあがる。


モッシュは、★と離れないようになるべく、流れに任せて、入り込まれないようにしたんだけど(^_^;)

後ろに下がった方が正解だったかな?



モッシュ時の後ろのガラガラ具合には、笑った(・∀・)


中央の集まり具合半端ないんだ。。義彦好かれてんな←←

演技力もいつも以上に過剰だし( ̄▽ ̄;)


義彦祭りだったな(・∀・)

まぁ。私的にとても楽しかったので良いのだけど(*´д`*)


帰り際に前のアニバライヴの時に一緒に帰った方を発見。。

しかし声かけなかった(-_-;)


以外にも早く終わって、安心したんだけど、残念でもあった(~_~;)


もっと曲数やってほしかった(*^O^*)


( ´∀`)


ライヴ行ってきます(*^O^*)


結局。甚平買いました(^ω^)だって安いんだもん。。700円って('◇')ゞ




甚平持って、★と電車乗ってる。。忘れもんないか、不安が。。。


大丈夫だと思うけどね。。最低限、チケットとお金があればOK。。



竹下通り行って、ブラブラするのさ。。ライヴ会場下見行かなきゃなぁー。。



heidi.ライヴなのに、何故か頭の中では、DOGのwonder×wonderが流れてる。。。


今日は、新曲やんだろうな。。アルバムの方もやるかな。。



ライヴ(*^O^*)楽しもう。。。

うわぁああ。。


heidi.の浴衣祭りのチケ来た(*^O^*)


待ち遠しいよ。。


ライヴ(^ω^)


夜勤明け含めの五連勤がんばれば、ライヴ(^ω^)


整番。。100切ったぁー(^O^)



嬉しいけど。。前に行くほど、浴衣とか甚平の方が良いのかな(´・ω・`)


甚平安いやつ見つけたよ(-_-;)

でも。。なぁ。。どうしようかなぁ。。




超悩む(´・ω・`)

新衣装。

DOGの新衣装がアップされてた(^O^)

全体的に可愛感じだな髪型。。衣装はビミョー(´・ω・`)

春。。昔みたいにエクステで長い。。。Doggy styleの黒髪短髪が一番好きだな。。


準々。。髪型・衣装ともにあれでライヴするのかな。。ヤだな。。準々もDoggy styleの時のが、セクシーで好きだな。。


ミズキ可愛。。髪型可愛。。普通に髪型だけなら今回のが良いな。。


メイくん可愛感じに仕上げてんな。。服白地でどうなってんのかわかんないけど。。可愛な。。


緩菜君イケメン(*^O^*)
黒髪似合う。。茶より黒のが似合う。。ブログに黒髪アップしてたけど、一時的かな。と思った。戻してなくて良かった(^ω^)




メイくん、緩菜君、ミズキの衣装生でみたいけど。ライヴの日は、あの衣装は避けてほしいな。。

あの衣装で、準々や春見るの、なんか悲しくなりそうだ。。

あまり動揺なし。


準々が、2、3日前にたぬきで醸されてたが。。

準々のすっぴんに興味ありすぎて。。おってしまった。。。



事故後にあの盛り上がりは。。準々可哀想だな(笑)っと思いながら。。


まぁ。ブログ復活して良かった(^O^)



事故も大丈夫みたいだし。。良かった(^O^)


ライヴを楽しみにしてるので(^^ゞなにもないことを祈るよ。。


にしても。。


準々によって、団長再度降臨とか(笑)

前の記事へ 次の記事へ