スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わかる(^O^)

フォロワーになった(^O^)

PIKU2N 栃木県のローカル番組『咲けバンギャル』は司会の人格ラヂオが、ゲストのV系バンドを毎回いじり(いじめ)倒すという流れなのですが、NoGoDさんの回だけは違った。あんなに喋らない悠希初めて見た。完全に団長が食ってた。さすが。金爆の回もオススメ♪youtube.com/watch?v=xQn1RS…




この回を見て、ノーゴ好きになったんだが、他の回を見ると、完全に悠希喰われてるのがわかった(((^^;)


団長のキャラ濃すぎで(^o^)華凛ちゃんとK君が霞んでる(*_*)


あー(´Д`)


雪。でどこにもいけないやー。


って事で、昨日のうちに、縮毛矯正かけてきたー(^O^)


前髪が最近ひどくて。しょうがなかった(;_;)


さらさら楽々(´ω`)

明日はまた夜勤なんです。

これから1日夜勤(´Д`)

=2日夜勤体制になる。

9日は夜勤あけでライブになるんだが。全く時間帯決めてない(-_-;)


どうするんだろ?ってブログに書くより、メールしろって話だよね(゜ロ゜)


つか私夜勤6時あがりできるのか不安だわ(-_-;)


インフル体制は未だに続いてるし(>_<)



ノーゴのアルバム買いたいなぁー。。栃木に売ってるかな?さっきツイッター見たけど、売ってなさそうなんだもの(;_;)

初回盤ほしいなぁ。



大流行中(-_-;)




職員が持ってきたインフル菌で、利用者と職員がダウン真っ最中です。。


そんな中、昨日は夜勤あけだったのだけど。


勤務時間改正で6時あがりって話だったが。


夜勤で職場ついたら、いつもどうりでーって話に(゜ロ゜)



まぁ、行く前から期待はしてなかったから、そんなに凹まなかったけどね(´ω`)



職員二人ダウンって事で、勤務時間改正どころじゃなくなった(-_-;)つか緊急対応業務に。


夜勤中咳してる利用者がどんどん増えていって(*_*)私かかるんじゃないかって不安になった(>_<)


異常なほど手洗いして、手がカサカサ、あかぎれできた(;_;)



明け時には、また職員が疑いでて、検査に。


こんなにバタバタしてるの始めてかも(-_-;)地震の時は、まだ職員がいたからなぁ。


これ以上職員いなくなったら、回らなくなるわ(-_-;)



つか迂闊に遊べないのが悲しい(;_;)


今日だって舘野と遊ぶはずだったのに。


元気だけど、うつしちゃうかもしれないし。。しかも9日ライブだから、ねんのためにね。


9日までうつらないことを願うよ(;_;)

つか勤務も9日変更無い事願うよ。。

多分夜勤休みになるから、大丈夫だと思うけど。

今の状態予測不能過ぎて、不安になる(´Д`)


ライブ行きたいよ。。

前の記事へ 次の記事へ