スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えっ。



アンダーを久しぶりに検索してたら。


阿佐さん脱退してたの。。


まぢ。。



なんかショックだわ。。

去年の雑誌にのってたから順調なんだと思ってた(__)


そっか。。


アンダー三人か。。


曲どんな感じなんだろ。

あまかった。


昨日夜勤明けで買い物行ってきた(^ω^)


タワレコで、7月にでるNoGoDのDVDを予約(*^O^*)



余裕でフラゲできるかと思ったら。

当日販売用も予約で埋まってるとか。。


まぢかよ(゚Д゚)



NoGoD意外に売れてるのか(゚Д゚)


ほんとわかんない(・・;)))ヴィジュアル系でメジャー行ってるけど、知られていない人達の売り上げ。。



4日以降のゲットか。。

華凛ちゃんの映像が多いと良いなぁ(*^O^*)

団長キャラ良くて、NoGoD好きになったんだが、キャラ濃すぎて。


つか。自分が!自分が!と強調しすぎて、。飽きてきた。。


団長嫌いじゃないけど、疲れる。。見てて。。。


否定的な話では、ないんだがね。。







そして。ろっくあんどりーど。。に準々が乗ってるので買ってきた(*^O^*)

準々(^人^)

つか。。まさかの一聖と同じナンバー。。



偶然と言ってたが、裏で事務所とかが合わせてきたんでは。。

とか思っちゃう。。


同じレーベルだし。。

飽きるから(__)


車内音楽は、常に気分で変わります(^人^)


DOGとheidi.が前は多かったんだけど(=゜ω゜)ノ

最近NoGoDも入れて。。



CD買わないし、CDおとさないから、飽きてきて。。


久しぶりにアンダーグラフを聞きました(´ω`)
懐かしい( ´∀`)



原点に戻ってきて、、

真戸原さんの声はやっぱり好きでした。。




でもアルバム買わないだろうな。。。

レーベルかなにか変わったらしい。。。

売り方が、変わって良かったとおもうけど。。。
なんか最後の方、CDとかアルバムとか他のアーティストさんとコラボとかで、とにかく客に売り込んでんのか、買わせようとしてるのか。。


とにかくコラボのイメージが強かった。。





さて。最近無性にボカロが聞きたいのだが。。CDに落としてないから、車内で聴けない(;_;)



おとそう。。マトリョシカ入れたから。。お気にでCDおとそう(^ω^)


DOGのライヴも決まったし( ´∀`)前回のアルバム買わなきゃなぁ。。

遊び(^ω^)


今日は久々に近藤と遊んできた(^ω^)


忙しい奴だと思ってたんだが。。意外につかまるらしい。。。


よし。。積極的に誘うかんな←←



てなわけで、近藤と宮で、6時間居座った(^人^)

今日行った宮のスープバーは充実してて好きなんだ(´ω`)


最近行きたいのは、けんのサラダバー。。


サラダバーで一杯野菜食べたい(^人^)


肉よかサラダ(^O^)


明日は、疥癬の影響で、業務変更があったので。。日勤から早番にシフト変わった(__)



明日、散髪の利用者決めないとなぁ(-_-;)


つか、疥癬の人はパスかな?別に普通の疥癬だから、頭上は疥癬ならないって言うけど。。

予防面で、パスかな。


まぁ。聞けば良いか(゚Д゚)

色々なんだか。。ありすぎて。



仕事の事を考えると。なんだか。。疲れる(-_-;)


夜勤明けで眠いから、今は感じないけど。。何にもしてない自分が感じるんだから。。


仕事を動かしてる上層の人はもっと。嫌だろうな。。って思う。


つか、利用者さんが疥癬でした(;_;)


経菅の人だから、ほぼ看護婦さんが対応してて、あまり接触はなかったが。。


疥癬がでた。。って言われると、自分大丈夫かなって不安にかられる。


虫に刺された場所さえも、これ違うよね?って不安にかられる。


なんかポツポツあるけど、これって。。とか不安が半端ない(^_^;)


噂では、夜間寝れないほどの痒みに襲われるとか。。


寝れないほどの痒みは、全くないです(^ω^)


普通の虫刺されの痒み(^人^)

しかし利用者さんが完治しない限り恐怖。。

完治しても一・二ヶ月は広がる恐れもあるし。。なんか嫌だ。



はやくこの状況が落ち着いて欲しい。



でも、この状況が落ち着いたら、今度はユニットの話が出てくんだろうなぁ(T_T)



来月ユニットに異動の人を発表とか。。。



怖すぐる(・・;)))


つか、四月に入ってから 誰も入って来ないのだけど(-_-;)

正社員で五人入って、一人辞め。。パートさんに3人デイの方が一人辞め。。


少ない(T_T)


デイの土日営業のため、特養からデイに移ったパートさんが四人ほどいるんだが、一人辞め。。。



かなえちゃんがこっちに戻ってくると話があったが、パートさんが辞めたことで、5月に戻ってくる話が、引き延ばされ。

大丈夫なんだろうか?

これから、管理栄養士さんが寿退社。出産で主任が退社するのに。


なんつか、、


人手が。。




まじないよo-_-)=○☆

今の状況で入りたいって思う人もいないと思うけどねm(_ _)m


多分仕事事態は人手があるぶん楽だけど、ユニットの異動によって変動する色々に耐えられるかだと思う。


なんかみんながみんな可哀想に感じてくるわ(__)


前の記事へ 次の記事へ