スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

携帯。


修理中。

今の同じ会社の旧型を借りて使ってるんだが。

変換がめんどくさい。


長文で変換したら、漢字出て来ない時がある(((・・;)



早くなおらないかな、つか壊れやすすぎて困る。

願う。


明日のライブ。

は、お馴染みheidi.さんなんだが。。

アニバーサリーなので、かなりセトリが暴れ曲おおめの神。。




しかも結構昔の曲とか、だしてるので。まぢで。楽しみなんだが。。



私は、とにかくオレンジドラマを一度聞きたい。



シングル曲なのに一度も聞いたことがない。

つかベストアルバムのライブの時に、アルバムに入っていたのにやらなかったのはなんでなんだろ?



でも他の公演でやってたから、やらないだろうな(´Д`)



あー。何が来るかな。


オレンジドラマやらないならワールドノート聞きたい。。


絶対やらないだろうけど\(^o^)/義彦この曲苦手っていってたしね(笑)




翼やりそうでやだな。。翼は何回か聞いたから、もう良いな。





まぁ。宇都宮とキネマがあるから、どっちでも良いからオレンジドラマやってほしい。

服(^O^)

春物ほしい。

ボトムスほしい

ライブ用とかのTシャツほしい

パーカーほしい

と思って服を買ってた(*^O^*)






昨日暑くなってきたからちょっと早めに衣替えしてたら。


夏物Tシャツ多い(+_+)


あとパーカーほし。

いつも使ってる黒のパーカー色褪せてるよ。。って母に言われた。


黒パーカーはなくてはならないよ。。



今日と明日でお出かけなんで、昨日服決めてたんだけど。。


かなーり迷った。

明日のライブ服は早く決まったけど。。


成田までのお出かけ服。。かなーり悩んだ。


決まらず、今日の朝決めた(´Д`)


あんまりかっちりしてるのもつまんないし、友人と遊ぶつっても、観光もあるから。動きやすさがー

とかTPOを考えてながらの模索


ワンピースにロングパーカー合わせた。。




写メなし。、

時間に余裕なかった(>_<)

今は電車に揺られてる。

我孫子で乗り換え。

つか我孫子って何て読むのかわからなくて、母に聞いた。


祖母井と同じくらい読み方聞かないとわからない(((・・;)



久々に

DVDを借りてきて映画鑑賞(^O^)

気になっていた夜明けの街で。とパレード。とランウェイ・ビート。

夜明け…は。東野作品だから気になっていたのだよね(´Д`)

意外としっかり収まっていて良かった( ´∀`)




パレード。は藤原竜也が出てたから気になっていたんだよね( ´∀`)
他の役者さん も。貫地谷・香里奈・小出・林って豪華だし(・∀・)


まともな役だと思ってたら。。やっぱりねじまがってる役だった(^o^;)


ほんと。似たような役柄ばっかやってるなー。。




ランウェイは、明後日に持ち越しにした(>_<)



休み。

ハイジさんのアニバツアーが今日からだった。。

ミクシィでチケ譲りますがあって。。ちょっと昨日迷って結局やめた(^o^;)

町田わからないし。


宇都宮とキネマ行くから、良いかなって思った(^O^)


ハイジ愛無いな自分。。


さっき他の人のブログみてたら、やっぱりセトリ暴れ曲ばかりだ(*´д`*)


超楽しそう。。


宇都宮・キネマのセトリに期待だなー( ´∀`)


宇都宮箱小さいから、かなり暑くなりそう(´Д`)



前の記事へ 次の記事へ