スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あっ。


アンカフェのライブ舘野に誘われて、仕事だったから、無理と思ったんだけど。。


宇都宮だったんだ。。


早番だったから、宇都宮だったら行けたかも(´Д`)



とDOGのブログを見て思った。



今日DOG麺宇都宮来てるのか。。。


ユナイトとツーマンとか。。ユナイト興味ないからな。。



青空かくれんぼの日は遅番だった(T_T)


行けない。。いきたかったな。。


5月はハイジさんのライブのみだ。。


新曲楽しみにしてよ。。


さて、今日もYouTube検索しようかな。。。

探索探索。


昨日はYouTubeで探索してた(^O^)


良い曲ないかなー。。


メガマソ検索
lipsと涙猫聞いた。。

舘野の影響。。


lips。Aメロ・Bメロリズムよくわかんない(´Д`)サビの感じ好きなんだが。。掴みづらくてダメだった(^o^;)

涙猫好きだな(^O^)



その後のギルト検索。。
カラオケで聞いた「ウソじゃない」が結構好きな感じだったので(・∀・)


他の曲も結構好きな感じ……かも(^O^)



アルバムほしくなる。。

試しだから、中古でないかなぁー(´・ω・`)



探索途切れて。。無性にハイジの儚花聞きたくなり検索したけど、出て来なくて(T_T)

前から気になってた。playを検索したら出て来た。

未だに何のCDに入ってるか知らないんだよね。


聞いたら結構好きな感じだった(・∀・)

ハイジ繋がりで悠希とナオさんの動画出て来て。。かなり熱中して見てしまった(^O^)

那オキさんもいるらしんだけど。。格好がダサすぎて出られないとかで声出演( ´∀`)

飽きたのか「悠希の番になったら、声かけて」とか。。

ミスドのポンデリング買ってきて横で食べてるとか。。


行動可愛過ぎる那オキさん(*´д`*)


ナオさんとか悠希が桐ちゃんにケツバットされる姿が新鮮だったな(笑)



21日のライブ(*´д`*)


NoGoDライブに水戸に行ってきた(^O^)

場所は姉から聞いていたけど、迷ったよ(((^^;)


よくよく歩いてみたら、めちゃくちゃライトハウスって書いてあった。


ライブ前は、華凛ちゃんの事しか考えてなかった(笑)あの微笑みが生で見れるのが物凄く楽しみだったんだ(*´д`*)


整番20後半。。

二列目下手センターより。。に行った(^O^)


どう始まるのかな?って思ったら。音楽に合わせて、段幕がバッって降りてなんかちょっと怖かった((((;゜Д゜)))


生の華凛ちゃん!!よりもやっぱり団長に目が行ってしまうものなのですよ(((^^;)


団長アー写のデザインだとやっぱり迫力あるなー。。。

まぁだんだんと慣れてきた所で、華凛ちゃんに視線を(*´д`*)


可愛。やっぱりずっと笑顔で弾き続けていた( ´∀`)

時折リズムに合わせて、身体動かしてるのも好きなんです(>_<)


ただ華凛ちゃん遠かった(((^^;)


Sinnoさんが手前で華凛ちゃんうしろだから、ちょっと距離感。


Sinnoさんも可愛くて、視線向ける(*´д`*)前にいるからよく見える!


ギター弾いてる指が美しいな。。いや華凛ちゃんもきりえさんも綺麗だったけど。。


最後の方の笑顔がむちゃくちゃ可愛かった。。


きりえさんはちょっと遠目だったけど、見える位置に( ´∀`)

数回見ただけだけど、その一回に流し目が!!


うぁー。。たらしだー。。あーやってファン増やすのかー(笑)って思ってしまった。。


一番NoGoDで綺麗な顔してると思うから余計にそう感じてしまう(^o^;)

きりえさんツンデレだよなーって感じる。


K君見えなかった。団長で(笑)


チラッと見えたのに、うまく目の部分がシンバルで隠れて口元だけ見えるっていう。。


最後に見ただけだったなー。。




エムシーは、団長。。
黄門様の件があり。お銀の件があり。

暴れん棒将軍のメロディーうたいだして、きりえさんに突っ込まれ。。

自作の印籠だしてきた。
チラチラ後側が見えて、タバコだってわかった(((^^;)


水戸のワンマン初だって言ってた(>_<)意外だった。


まぁそんなんで。。終わりアンコールが神風からの五曲!!知らない曲に苦戦(^o^;)

最後はドドッと前に!!
メンバーと握手ー(*´д`*)

華凛ちゃんが目の前に(>_<)触れなかった(´Д`)うぁー。。

って思ったら、Sinnoさんと握手できた(*´д`*)

団長来たー(((^^;)どうしよう。。よし片手にしよう(笑)ってわけで片手で触れた。。ほかの人が胸とか脇とか触ってて、ちょっと(^o^;)


きりえさんが前に!!

皆の事ジッっと見てるのみ。。他の信者が手出してるけど、ただただ見てた(;´д`)

再び華凛ちゃんとSinnoさんが来て握手(*´д`*)華凛ちゃんに触れられた!!

あっその後再び団長とも。。


そしてまたきりえさん来た!!今度は握手(^O^)かなり手が冷たくてビックリした。。

頭ぐしゃぐしゃされてる人いて!!


やっぱりツンデレだと感じた。

heidi.よりも楽しかったかも(^o^;)初めてというのもあるのかもしれないけど。

でもファンに目線を向けたり、弾き方だったり、煽りとか。。あれぐらいの方が楽しいなーって感じた

団長のステージの盛り上げ方好きかも( ´∀`)ここぞっ!って時のお立ち台がやっぱり大切なんだよね(・∀・)

振りも凝った物ないし(^O^)ヘドバン多目かな?そのぶん全くモッシュが無かった(´Д`)乱痴起はモッシュあるって聞いたけど。


前で見るのは、やっぱり良いなぁーって思った(*´д`*)


握手できたのも前だからだしなー。。



また行きたいな(*´д`*)

またまた。


ツイッターをいじる。

K君ツイからSinnoさんのアカウントを発見(^O^)

いつから!!Sinnoさんいつからやってたん?

って思ってさかのぼる3日間限定らしい(*´д`*)


フォローしちゃった(>_<)

あと華凛ちゃんがやってれば、NoGoD全員なんだけどな(笑)


可愛。


ツイッターを時折確認する。つぶやかないけど。フォローしてる人のを確認確認( ´∀`)


みつぅーさんが可愛。。
みつぅーさんは、やっぱり私にとってイケ。。テレビに出てる充さんガリガリでこけてて、ヤバイけど(-。-;)写メはかわゆなんだ。。



K君のツイにSinnoさん登場して笑った(・∀・)


Sinnoさん酔ってるのか?ってぐらいにリツイートが適当で、可愛ゆ。。


華凛ちゃーんの返信がチャリンコーンって、ひどすぎるだろ(笑)



前の記事へ 次の記事へ