スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近2


V系は変わらず、好きなんだけど。。ちょっと暇。。

heidi.は曲でないし、ライブも末のみで、それ以降決まってないしな(*_*)


NoGoDは、オフィサイト見たらニューシングルでて、アー写変わってた。


みんな衣装が白。。
団長おいといて。
きりえさんのイメージ黒過ぎて、白が似合わない。。
K君膨張色で余計丸く見えるし。
華凛ちゃん今回あまり好きくないなー
しんのさんが一番似合ってるんだけど。。しんのさん見ると、どうしてもMSIのボーカルの人が思い浮かんでしまう。。化粧の感じが似てる気が……



って一人で考えてた。

秋のワンマン行こうと思ってるけど、チケ売買してもらわないとなぁー。
まだ日あるから、考えるの先だけどね。



DOGからのブルビリ好きになりそうだ。。曲じゃなく、キャラ・顔として。。


mugさん一番イケメン。。
最初のアー写を見たときは、え?って思ったけど。。つかメンバーの初期アー写ひどい。。と思った



照子さんと伯さんとせいかさんが可愛。

照子さんが一番可愛んだけど。



今回のアー写見ると、なんか違和感。。


なんだろ。。加工しすぎて、逆に変になってる気がする。。


アー写かっこよく見えない。。

多分、普通に生で見た方がイケメンな気がする。。。


めの保養に見るだけで、結構好きになっている(・∀・)


今まで、ちゃんとしたイケメンを見てなかったからな。。heidi.とかNoGoDとかとか……

mugさんは完璧にイケメンだと言える。。

最近1


図書館通いしてる

姉がジョジョとか黒執事借りてこいって。。半強制的な。……ね。



暇だからボカロアルバムを借りたら。


40mPさんのキリトリセンにややハマった(*´д`*)


40mPさん。からくりピエロに次いで良い曲(´Д`)



夏場(・∀・)


8月入っちゃった。って感じでぐうたら過ごしてる。。


ダイエットしなくても、食欲がわかないから、夏は良いよね。。

一キロぐらいしか体重かわらないけどさ。


秋になったら食欲戻るんだろうな(´Д`)


そしたら一キロ以上ふえるだろうなー



あー。。ランニングマシンほしいな。。

家に。人目気にせず、時間帯気にせず・野性動物気にせず、運動したい。



最近カラオケ行ってないなー。。この前いつ行ったかな?


遊びに行くのも、一人が多いし。


夏休みとかちょっと羨ましい。でもまわりも夏休みじゃないと意味ないよね(*_*)



はー。。だらだら(*´д`*)
前の記事へ 次の記事へ