こんばんはm(._.)m



今日は7時過ぎに起こして着替えて…熱測って、ランドセル背負ってバス停まで連れて行き見届けて…あたしは少しご飯食べて学校に8時5分過ぎに





行きました。保健センターに車停めて学校まで歩きました。ちなみに徒歩3分くらい(笑)体温チェック表受付に渡して…団毎にパルプのハウスに居る我が子の元へ。





担任も居たので…『おはようございます!今日は宜しくお願いいたします。』と頭を下げて…担任が『朝から大興奮でございます。』と言うので…




『そうなんですか!』と。担任に言う事があったから言って…その近くにシート敷いて見ることに。8時40分から開会式が始まり…6年生の鼓笛隊の





演奏が始まり…中学年(3、4年生)の競技から徒競走やら見て…低学年(1、2年生)の遊競技やら徒競走…拓海は2位だった?ダンス「ツバメ」を





見たら…凄く感動して涙が少し出ちゃった(ToT)あ、拓海は青団でした。高学年の競技を見て…閉会式をして、結果発表!
…『第1位…367点…青団!』と。




あたしも『やったぁ!』と(笑)11時くらいに終わって…帰りの会をして、車まで歩いて…ローソンでアイス買って帰宅したけど…まだお父さんは見えなくて。





頑張ったご褒美で「おおぎやラーメン」に食べに行きました。今月は2回目かな?食べて…会計して、富岡に行き…カインズで花火、DAISO行き





本屋行き、しまむら行き…スーパー寄って帰宅しました。
スーパーで帰る時に拓海が『あ、じいちゃんのくるまだ!』と言うから店内を探したけど





居なかったから…ウェルシア行ったら、『じいちゃん!』って拓海が呼んだら…『なっに?』って返事した(笑)
体型も変わってなかったから





安心しました!(*≧∀≦)(笑)