傷害保険

昨日学童に迎えに行ったら…先月の集金袋が来て、それがクリアファイルに入ってるんだけど…そこに




「コロナウィルスに感染した方の傷害保険」って言う紙が入ってて…クラスのママ友にラインで聞いたら…




『貰おうと思います。』って言ったから、あたしも貰えるものは貰おうと思って…今日迎えに行った時に学童員さんに言って来ました。





書類が必要になるけどね。
療養証明書が必要になる。ママ友が看護師してるから、金曜日に診断して貰った先生に書類書いて貰えるか聞いてみるって言った。





年内には貰えそうだけど。手続きに2ヶ月くらい掛かるって書いてあったから。

入院しました。

こんばんわm(._.)m



今日も7時過ぎに起こして着替えて…拓海に『拓ちゃん、今日じいちゃんが病院行くから見送ろう!』と言うと…スパッと起きてくれた(笑)送りは





お父さんの友達がしてくれて…朝ご飯を途中にある「すき家」かどっかで食べるみたいです。多分、迎えは行く事になるのかなぁ?また友達さんって






訳には行かないからね(^_^;)
送り出して…拓海をバス停まで連れて行き、見届けて…あたしはご飯食べて会社に行きました。鍵を掛けて行きました。




仕事は昨日の続きをして…シラタキ90箱のうち、40箱は箱詰め出来て、残りの50箱はOさんがただ詰めるだけの指示書を同じやつをしちゃったので





その余ってるので箱から出してシールを貼ってるので面倒臭くて(笑)(@_@)明日で363箱のうち、4分の3は出来ます!
5時で上がり保育園迎えに行き





スーパー寄って帰宅しました。
お父さんは今日入院しました。
叔父さんに付き添いを頼みました。朝、お父さんは仏壇にお線香あげ、亡くなって居ないけど





お母さん(お祖母ちゃん)に手を合わせたみたいです。あたしと拓海もお風呂入る前にお線香あげて…




『お祖母ちゃん、お父さんが明日肺がんの手術するから守ってあげてね!』と言いながら手を合わせました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ