こんばんわm(._.)m



今日も7時過ぎに起こして着替えて熱測って…バス停まで連れて行き、見届けて…あたしは火曜日から愛猫のイソウロウが帰って来なくて…心配で





『イソウロウ!』って呼んだら…遠くから『にゃ〜お!』ってイソウロウの声がしたから…集会所がある旧学校の跡地に入ったら…『イソウロウ!』って





小雨が降ってる中…歩いて来て『良かったぁ!死んじゃったかと思ったぁ。安心したぁ!』って言って…家に抱いて連れて帰り、ご飯をあげました。





ご飯食べて会社に行きました。ヤクルトでY1000を買って。
仕事は昨日の続きをしてシラタキ50箱にシールを貼って完成しました。次はクロタキ93箱に





シールを貼って行くけど…あたしは叔父さんに朝
『おはようございます。もし、急変とかあったら、叔父さんの意見に反対はしません。叔父さんに任せます。』と





ラインで言って、仕事中にも叔父さんと連絡取り合って、12時15分くらいに叔父さんからラインで


「手術は成功して…1週間くらいで退院出来るそうです。」
とあったので、良かったぁ!と。でね、お父さん…肺がんじゃなかったの!



【扁平上皮ガン】だった!
タバコを吸う人によくなるガンだって。



お昼休みに妹にもメールしたり、上の家にも電話して…『無事に手術終わりました。ご心配お掛けしました。○○○ちゃんにも言ってくれる?』と。





クロタキ50箱に今はシールを貼ってるとこで…3時半くらいから本社に「玉こんタレ付き」を54ケースと在庫を取って…30分まだあったので





シールを貼って5時で上がり、保育園迎えに行き、コメリ、スーパー寄って帰宅しました。
無事に手術終わりました。





面会禁止だけど…面会証を着ければ出来るみたいだから、日曜日に行って来ようかな?と思ってます。その時に退院日を聞いて来ようかな。