笑い話かな(^-^)

お父さんが入院前日にね…あたしにこう言ったの。





『俺が死んだら○○○万出るって言うからな。』って。




あたしはその時は『うん、分かったよ…』的な返事をしたけど…それ以外にも言ってたらしい。




上の家の○○○ちゃんには

『(俺が死んだら)後は宜しくなぁ〜!』って。



今日朝、その人が来て…教えてくれた。



そう!お父さん…死ぬ前提で手術するって思ってた事だよね。
あはは…笑えるよね(笑)




でも…頑張ってくれたから…




まだ生きられるんだよね!お父さん。






(*≧∀≦)*。・+(人*´∀`)+・。*\(^^)/

草刈りを頼んだよ!

こんばんわm(._.)m



今日は9時過ぎに起きて…着替えて…上履き洗って、カゴに入れて昨日夜洗濯した、乾いてない服をカゴに入れて…10時半過ぎに出掛けました。





乾燥機に行き10分だけ乾かして…ゲオ行きDVD返して、雑誌と拓海のオモチャを買って…Can★Do寄って、しまむら行き…17日運動会で白のソックスが





必要だから見に行ったけど…無くて、そのまま帰宅して…外で自転車で遊んでると、会社のOさんが車で来てくれて…あたしがお願いしてた事をして貰った。





お父さんがお墓の草刈りを暫くしなかったから…あたしの背丈以上伸びてたから…仕方なく他人の力を借りました。ご先祖様や亡くなった祖父母に申し訳無くて。





1時過ぎに来てくれて…草刈り機に薬(エンジン)入れて…お墓に案内して、刈って貰いました!墓石が見えなかったのがやっと…見えるようになった!





1時間でほぼ終わって…Oさんに缶コーヒーあげて、お礼言ってバイバイしました。それから拓海にお昼を食べさせて…また富岡に向かいました。





その前に町中の洋品店に行き、体操着の半袖を1枚買いました。マックに行き、飲み物だけ買って…DAISO行き来年のカレンダーとかカタカナの表の





お風呂の壁に濡らして貼るやつを見たけど…無さそうだった。
Can★Doにあったから買ったけど…字が薄くてね(^_^;)濃いのがあればなぁ〜と行ったけど…(泣)





2学期になったら…カタカナと漢字を習ってる拓海くん。
習って来た日は学童迎えに行くと『ママ、みてー!』ってドリルを見せてくるんだよね!





あたしは『あ、カタカナと漢字を習って来たの!』って言うと嬉しそうに『うん!』って言う。だから、平仮名のは捨てて…今度はカタカナのやつ。





平仮名は日に日に上手になってる!( ゚∀゚)2学期になったら…連絡帳に自分で書いてくるよ。まぁもちろん、先生が言った言葉を書くんだろうけど。





西松屋に行き、白のソックスと秋口の洋服2着も買って…Hotto Mottoで夕飯買って、ウェルシア寄ってスーパーで少し買って帰宅しました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ