こんばんわm(._.)m



今日は7時過ぎに起きて拓海を起こして着替えて熱測って…バス停まで行き見送って、ご飯食べて会社に行きました。




仕事は昨日の続きをして…ゼリーにシールを貼り終えて、ただ詰めるだけのやつをしようとしたら…派遣のHさんがやってました(笑)





だから、Oさんと印字をしたり3時過ぎからは本社用に「玉こんタレ付き」をしたり…5時で上がり保育園迎えに行き、ウェルシア、スーパー寄って帰宅しました。





今日お父さんは手術前の検査をしに渋川の病院に行って…CTを撮ったんだけど(ヨード液と言うのを体に入れて)お父さんは体がボロボロだったんだって!





1、高血圧
2、肺機能低下
3、糖尿病(予備軍じゃなかった)
4、頸動脈狭窄
5、腎臓機能低下



で、先生に『もしかしたら…手術中に脳梗塞起こすかもしれない』って言われたらしい。頸動脈が詰まってて…手術中に脳梗塞が…って、どんだけ〜!





酷いのやら…( ̄▽ ̄;)脳梗塞を発症したら…あたしは施設に入れるかな。ただ、無事に手術が終わってくれる事を祈ってるけど。





手術当日と入院の付き添いはお父さんの弟にやっぱり頼みました。叔父さんに。
拓海を休ませて行くのも、まだ何が何だか理解してないし…





この間行った時も暇そうにしてて…飽きて来たんだか、椅子に横たわり足を椅子の上の方に向けて遊んでると言うか、何と言うか(^_^;)




そうゆうのはあたしにとってはイライラするだけ。だから、叔父さんに頼んだけど。拓海を学校行かせてから行くのも時間的に間に合わないんだよね。





手術開始が9時からだから…バスが7時40分過ぎに来るから…病院まで約2時間くらい掛かるからね。送ってから行っても着くの…10時前とか、そのくらい。





退院するまで面会禁止だしね。退院するまで会えません。


( >Д<;)どうか、無事で帰って来ますように!