また延期だよ…

今日ドラえもん、アニメ観たけど…エンディングでドラえもんがこう言った!




『映画が延期になったよ!』って。あたしは


『えーーっ!またぁ?』って。まぁまだ落ち着いてないからね。コロナが。特に緊急事態宣言出されてる県や都が落ち着いて来たら、公開されるのかな?




また8月くらいかな?オリンピック真っ只中にかな?
んー、いつなんだろう?



クレヨンしんちゃんは言わなかったから、通常公開なんかな?来週言うかもしれないけど(笑)4月の末だよね。




早く終息して欲しいよね!

何で、気になる?

こんばんはm(._.)m



今日は久しぶりにカレー作ったよ♪美味しく食べた★
最近拓海は“やけに”クリスマスツリーが気になって…



『飾る!』って言うから『何を飾るの?』って聞くと


『ツリー!』って言うんだよね(^o^;)あたしは笑って…こう言う!



『拓ちゃん、ツリーはもう時期じゃないんだよ!また12月に飾ろう♪』って言う。




それ、何回も言ってもツリーを指差して『ツリー!』って言う。




何で、気になるの?

何か…淋しいな(;_;)

こんにちわm(._.)m



今日は9時過ぎに起きて洗濯掛けて干して、お昼にテレビ観ながらマッタリしたり、拓海が車の中でYouTube観てたり、『ママー!』って言うから




『何?』って言うと、『じいちゃんとスーパー行って来ます♪』って言うから、あたしも『ママもこれから行くよ。どっちと行く?ママ?じいちゃん?』って聞くと





『…じいちゃん!』って言うから、『じゃママ1人で行って来るよ。何か淋しいな…』って呟きながら、拓海はじいちゃんと出掛けて行ったよ。





あたしも洗濯入れて準備して出掛けました。クロネコヤマトの集配センターに行き荷物をお願いして、ガソリン寄ってコメリ寄ってスーパー行くと




じいちゃん達が居ました!
同じクラスの女の子のママと女の子と妹も居ました。
じいちゃんと再び車に乗って帰って行き、あたしも1人で





買い物して帰りました★
何か少しずつママから離れて行くから淋しいな(T_T)( >Д<;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ