行った事無いから

あたしはまだ大阪のとあるレジャー施設に行った事が無いから(T_T)




雑誌を見て予習しとくよ(笑)
USJにまだ行った事無いんだよ。いつか、行きたい♪




コロナが落ち着いて、正社員になれたら、ボーナスが出たら、ママを連れて旅行に行きたい!泊まりでね。

午後は用事を…

こんばんはm(._.)m



今日は朝今までで一番寒い日だったよ(T_T)冬は嫌いだよ…バス乗り場まで送って行き帰宅して、ご飯食べて会社に行きました。





今日は「味噌おでん」を会社のケースに入れ換えたり、最後に「徳用コンニャク」の28箱(在庫含む)をしてお昼で上がりました。何故かと言うと…





銀行に行きたいのと色々用があったからです(/--)/大変だ…仕事中、下半身に違和感感じタイムカード押してトイレ行ったら「女の子の日」になってました。





まだ妊娠は出来るね(人*´∀`)ローソン寄って、お湯貰って車の中にカップラーメンがあったから食べて、サンドイッチとシュークリームも食べて





町中に行き銀行行き、今の車の残金を振り込んで(お父さんに相談したら、出してくれた!有難いm(._.)m事後報告だけどね笑っ)これで廃車に出来るから。





役場に住民票取りに行きすぐ郵便局に速達で出して富岡に向かい、西松屋に行きトレーナーとか下着とかオムツとかリュック(今のがもう小さく見えたからさ。)





を買い直して、トヨタに向かい保険の通帳の変更の手続きをして、行きつけの美容院に行きカットしてもらいました。カードのスタンプがいっぱいになると





次回来店時500円引きになるんだよね(*≧∀≦*)して貰ったよ!そして、ドコモショップ行き料金支払いして本屋に行き、2冊買って





スーパー寄って保育園に迎えに行きました。大変だった(T_T)明日は出勤します!
保育園はお弁当持ちだから、いつも通りに起きなくちゃ★
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ