こんばんはm(._.)m



今日は朝仕事には行きました!体調は大丈夫でした。
バス乗り場まで送って洗濯外に干したけど…お昼に帰って来た時は雲ってて乾かなかったから





乾いてるのはしまって、濡れてるのは乾燥機に行く事にしました。今日は「味噌おでん」を三和用に入れ換えて、ちゃきちゃきの6個入りを





75箱詰めろって言われたけど、数が足らなくて今ある分だけ詰めて、徳用コンニャクを箱詰めしてお昼で上がり帰宅しました。今日は通院日だから。





お昼を食べて、時間まで夕飯の「子ぎつねごはん」のタネをまた作り、着替えて病院に向かいました。受付済まし、最初に採血をして体重測定をしたら





前回痩せたけど今日は太っちゃってた(^∀^;)これから甘いものも極力控えようと思います。結果が出るまで待合室で待ってて、30分くらい待って





呼ばれて診察室に入り、先生から『結果はですね…』って言うからドキドキしてきて(笑)『どうでしたか?』って聞くと返って来たのは…





『えーと、ギリギリでした!』って言うから、あたしは『どっち側のギリギリ?』って聞いたら…『大丈夫な方の…』って言うから





『良かった(人*´∀`)』と一安心しました。健診の時が悪かっただけらしい。けど、これからも血糖値下げて行こう!予防します。





花粉症の薬と下剤処方して貰って会計して(今日は高かった!)薬局行き貰って、富岡に向かい、拓海のおもちゃや乗り物を売りに行きました!





そして、ヤオコー行き、納豆・湯葉(最近ハマってる♪)大好きなイクラが半額だったから買って、保育園に迎えに行きました。





何処も寄らず帰宅して、お風呂入れたり夕飯食べたりして寝室に来ました。




糖尿病じゃなくて…




良かったぁ〜〜〜〜〜〜〜!