拍手レス2

12月分の拍手レスです。


■柔軟剤や洗剤って臭いです。12/8 22:11 の方へ

お返事です。
→まぁ臭いのもあると思いますが、匂いフェチのあたしは大好きです(人*´∀`)
人それぞれだから、良いんじゃないですか?


■知人の子が自閉症で言葉をあまり話せません。療育行ってます。12/8 22:11 の方へ


お返事です。
→そうなんですね。YouTubeでも自閉症の子とか居るけど、その子なりに頑張ってると思います。拓海も最近パワーアップして話せるようになって来てます。周りの方が理解してあげたり、その子なりの成長の仕方ってのもあると思います。全てが1、2歳くらいで話せる事だと世間の人が思ってるのがおかしいんです(笑)基準が何だ!って思いません?
頑張ってるから誉めてあげて下さい。うちも頑張った日は拓海を誉めてます。あと、拓海は発音とかが不明瞭なんですよね。ハッキリじゃないから、聞き取りにくい時もあります。判ってあげてるんだけどね。でも、それが拓海だから!


■今は5歳ですが、ばいばい、お母さん、これ楽しいくらいなら言えるようになりました。たっくんもいっぱい言えるようになります^^*
12/12 00:48 の方へ。


お返事です。
→お子さんは息子さんですか?娘さんですか?息子さんなら、それでも良いと思いますよ。男の子なら、遅いから。少しだけでも話せるなら大丈夫です。娘さんでも、まだまだ、これからだと思います。あたしも話し始めたのが4歳過ぎだし、遺伝だったから(笑)拓海が。はい、ありがとうございますm(._.)mもうだいぶ話せますよ!一緒に頑張りましょう★


■元カノの連絡先、まだ消してないんですね 12/24 23:11 の方へ。

お返事です。
→はい、まだ友達としては繋がってたくて…。電話帳を消せば消えるかな?かと言って、諦めが付いたから。大丈夫です。←何が?w
デート出来ない奴よりは逢える彼女が欲しいから、次の恋に行きます!応援してくれますか?(笑)頑張ります!


1月の拍手レスです。
■こんばんは!初めまして…。子ぎつねごはんの作り方が気になってたので掲載していただき、ありがとうございます。是非、作ってみようと思います(*^^*) 1/3 20:53 の方へ


お返事です。
→はい、こちらこそありがとうございます(人*´∀`)役に立てて嬉しいです♪あ、煮汁も少しご飯に混ぜると美味しいですよ。食べたら、感想聞かせて下さいな(*>∀<*)

拍手レス

遅くなりました、10月分の拍手レスの返事をしていきます。



■保育園について聞いた者です。では、息子さんは1歳の時から保育園に通ってるのですか?私は3歳の娘が居るのですが、まだ保育園に入園してなくて。本当は今年入園させたかったんですが、その事で揉めまして…。ちなみに私はシングルマザーではないです。 10/21 21:59 の方へ


お返事です。
→そうなんですね。まぁ夫婦の子供だから、旦那さんの気持ちも汲んであげた方が良いと思うけど、1番は奥さんの気持ちも大切だと思います。あたしは。旦那さんも育児はしてるけど、本来は女の人の育児だし、(差別はしてませんよ。上手く言えなくて笑)メインって言うかさ。あたしは保育園は3年保育でしたが、子供は6年だしね。1歳1ヶ月ちょっとで行きましたよ。3ヶ月だけだけど、ひよこ組さん。今年4歳になられるんですか?あなたも娘さんと少しは離れたいですよね(笑)また家族会議?旦那さんとお話されてみては如何ですか?(^-^)



■前に自分は胸が大きいって言ってましたよね?男性ホルモンが多かったら胸は大きくならないですよ。あと、男性ホルモンが多かったら女性でも髭が濃くなりますよ。
10/29 23:12 の方へ。


お返事です。
→w(゜o゜)wそうなんですか!じゃ、あたしは女性なんですね。(笑)顎下に濃い髭が何本か生えてるんですよね。勉強になりました。ありがとうございましたm(._.)m


ここから11月です。
■犬と猫、両方飼ってるんですね。11/1 12:07 の方へ。

お返事です。
→はい、犬はダックスフンド、親子オス同士で、今年9歳になるのかな。介護の仕事の時に元職員(友達だった)にその人の都合で手離さなくなり、あたしが『飼おうか?』って言っちゃって、譲って貰ったのがキッカケです。子供の方が今は少し心配です。痩せて来ちゃってるから。
猫は雑種かな?猫は拓海が生まれる前から居るから、8年くらいかな。4匹です。
あたしは猫派ですね。



■気持ち悪いとかの問題ではないですよ。非常に危険です。11/4 20:53 の方へ。

お返事です。
→胸あたりを舐めるってやつですよね。あれは最近無くなりました(^_^)vほとんどしません!ご心配お掛けしましたm(._.)m



■子供の成長って凄いですよね。小生意気な時もあるけど、それを含め可愛い
11/26 00:41 の方へ。


お返事です。
→本当に子供の成長って早いし、昨日出来なかった事が今日出来るようになったりでビックリポンですよね(笑)動作が可愛いしね。子供が大好きです!(*≧∀≦*)



あまりにも返事書かなくても良いお返事はしませんからね。ちょっとあたしがイヤだと思ったコメントには。

買っちゃった!

こんばんはm(._.)m



今日は7時に起こして、準備してバス乗り場まで行きました。今日はあたしが待ってた方が長かった(^∀^;)





帰宅して、洗濯干して韓流ドラマ観て、あたしは富岡の服のリサイクルショップに行き拓海の110センチの服とか夏の服も少し売りました。





その帰りに中古車店に寄って物色しました。最初は中古車を買おうと思ってたんだけど…声を掛けてくれたスタッフと話してたら…あたしも言ったんだけど






『トヨタの担当にも言われてて、新車買った方が良いよ。中古車はいずれ壊れるから』って言われてたのね。トヨタには軽無いから乗用車(1000cc)を





紹介と言うか、今CMしてるルーミィーをあたしがパンフレット見てたやつの値段とか計算してくれて総額190万だったのね。うーん…ちょっと無理って





思って、軽の新車を買う事に決めました。車検も今年2月までなので…今の乗ってる車もガタが来てるので思いきってスズキのスペーシアを





新車で買う事に決めました。
拓海も大きくなるし、狭くなるし余計な出費は出したくないからね。今の乗ってる車と60万多い支払いだから。





8年支払いが続くよ。まぁこれから、正社員になろう思ってるから、良いや。来月車検のギリギリに納車かもしれないって言われたよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ