昨日観たドラマ

「うちの娘は彼氏が出来ないっ!」を観たけど…



面白かったよ(*≧∀≦*)
来週が楽しみですっ♪





あー、拓海がウンチ出ないよー!(T_T)今日で4日目だけど薬飲んでも出ないや。
やっぱり、野菜ジュースなんかな?子供が飲みやすいジュースって、何?

『ママ、1個だけ…』

こんばんはm(._.)m



今日は朝寒かったけど、昨日よりは寒くなかったかな。
送り出して、一旦帰宅して洗濯干して会社に行きました。
今日の仕事は「徳用コンニャク」の





箱詰め(在庫として)、ちゃきちゃきの三和用にケースに入れたり、輸出用のシール貼りと箱詰めをしてお昼で上がり保育園に迎えに行きました。





途中、セブン寄って(あたしがトイレ行きたくて)拓海も行ったんだけど、入ってすぐのところにトミカのおもちゃがあって、あたしに一生懸命





欲しいって訴えてたんだけど、あたしは『買わないよ!ダメ!』って、あたしはチョコ2個買って、車に戻ろうとしたら、泣き出して





それでもあたしは『ダメ!買わないよ』って言ったら…(通常のより高いやつ。800円もする。)車に乗ったから、病院に向かいました。





病院に着いて、身体測定するんだけど、身長は伸びてた!109、6センチになった!約110センチだ(^-^)体重はあまり変わってなかった(^o^;)





色々と質問されたり、質問したりして、先生が『これに絵とか名前書いて!』って言って紙を渡したんだけど、拓海が先生の似顔絵を書いてたら





先生は『これ、誰?』って聞いたら…ちゃんと『せんせい』って言えたから先生もビックリしておられたw(゜o゜)w嬉しかったみたいで





その紙を先生の目の前のボード?(良くレントゲンとかを電気点けて見るやつ。何て言うの?)に貼ってた(笑)薬を処方して貰って、院内で貰って





床屋(サロンドジュン)に行き拓海の髪を切って貰い、今日もシャンプーして貰ったら…大丈夫だった!もうお手のものだったよ(人*´∀`)





自分からシャンプー台に頭を下げてた(笑)ビックリ!
仕上げの時にあたしが『これで良いよね?』って言うと…『はいー!』って言った★
女の人に切って貰った!





担当の人も同じ年中さんの子が居るから、ちょっと仲良くなってるんだよね♪その後に文真堂に行ったんだけど、お店を見るなり、あたしにこう言った。





『ママ、1個だけ…』って言うから、トミカのおもちゃを買って!って、おねだりした模様。あたしは『うーん、今日はお利口だったから、良いよ!』って言うと





『うわぁ〜い!やったぁ!』って両手を挙げて、喜びを表しやがった!これも成長したと思うのよね。あまり喜怒哀楽を表現しなかったから。





泣くのはいつも悲しい気持ちがあるんだろうけどさ。最近じいちゃんを怒る事もするようになった!拓海が。何か叫んでる(笑)今日は沢山





成長が垣間見えたような気がします(人*´∀`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ