保育園に入った途端、鼻風邪をもらい風邪をこじらせて中耳炎に、、、
それから熱を出し、また鼻水ダラダラ、、、耳鼻科通い、発熱、、、しまいには救急車要請、、、

もうこんな感じで4月から今までずっと体調不良orz
元気だけど病気は病気だし。
小児科と耳鼻科に何回通ってる事か。
私もその風邪をもらい久しぶりに大悪化して親子で共倒れしました。
パパも急性胃腸炎になるし誰も看病出来ないって本当、辛すぎww

私はようやく体調が戻って来たかな〜

そもそも中耳炎にさせちゃったのって私の責任だよね。
兄やんは耳鼻科に通った事なんか無いし中耳炎なんて病気ほとんど知らなかった(°_°)


おいちぃってほっぺや耳を手でトントンしたりいやいやーって頭を振ったりするの可愛い(≧∇≦)!!って喜んでる場合じゃなかったんだよねorz

多分耳が痛かったんだろうな〜
中耳炎って言われてから薬を飲んでるけど良くもならず鼓膜もへこんで来ちゃってるみたい、、、
悪化するともう痛く無いらしい。

けど可哀想すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
一歳過ぎないと抗生剤も出せないみたいだしいつになったら治るのか。

元気なんだけどお熱があったら保育園行けないし4月は何とか通えたけどその疲れが今になってどっと来てる感じ。

5月に職場復帰した私!
まだ3日しか働いてないww
そのうちの2日は2時間とかしか働いてないからねww

みんな優しいから無理しないで!と休ませてもらってるけど本当に迷惑だよな〜

復帰して思ったけど私、働くの好きだし今の仕事も好きだし、外の世界で話すとストレス解消になるし早く普通に働きたい!!

今日も耳鼻科と小児科をはしごしたけどお熱の原因が今だ解らず(T_T)

小児科は中耳炎の熱って言うし耳鼻科は中耳炎じゃなくて尿路感染症じゃないかと言うし、もう何だか分からん!!
月曜まで熱が下がらなきゃ検査します、、、。
母は突発なら良いなと思ってるんだけど。

可哀想な息子ちゃん(´・_・`)

保育園の先生も心配してくれてるし私も兄やんがこんなに身体弱く無かったから正直疲れる(T_T)

早く元気になっておくれー!
来週一歳のお誕生日だよー(o^^o)


iPhoneから送信