スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コラボレーーション。

TSUTAYA限定レンタルCD
藍坊主×TSUTAYA
Rental Special Selection

1.ラストソングfrom「ミズカネ」

2.名前の無い色from「ミズカネ」9th Single

3.マザーfrom「ミズカネ」8th Single

4.桜の足あと(LIVE TAKE) amaotone final2007.7.6 渋谷C.C.Lemonホール

5.鞄の中、心の中(LIVE TAKE) amaotone final2007.7.6 渋谷C.C.Lemonホール

6.ガーゼ(LIVE TAKE) aobozuTOUR2008〜森と共に去りぬ7.6 Zepp Tokyo

藍坊主×TSUTAYAそして軽くあたしが亡霊的にいますよ(ぇ)
素晴らしいコラボレーションに強制参加!(笑)

やーっとこさ昨日借りれたぁぁー!!
レンタル開始初日に3件TSUTAYAをはしごしてみたけどALL撃沈(笑)

見つけた瞬間ガッツポーズしたかんね(心の中で)
一曲目の「ラストソング」
これはあれです(笑)
ライブで聴いたとき一聴き惚れした曲です。
赤坂で2回目を聴いてタイトルが「ラストソング」だと知った曲です。
まずサビが頭にすぐ入ってきて覚えやすかった。裏声だし。

し.か.し.ライブでのインパクトが強くてCDだと若干物足りなかった( ̄○ ̄;)
でも、でもやっぱり良い曲なんですよー。
聴いてるうちに良い曲だなぁって。
歌詞も今のあたしにはリアルタイムでね。
絶望の真っ最中(笑)でしたし←過去形
「消して長続きしない幸福感、安定なんて知ることのない安心感、のぼったかと思えばすぐに崩れる、何が素晴らしい世界だって。」
本当よなー。
さすがですほじぃ(笑)
あたし、ほじぃの言葉だけで生きていけるわ(爆)

あと桜の足あと、鞄の中心の中。
あたしが初めて藍坊主のライブに足を運んだ日のライブ音源。
色んな想いがこみ上げてきて泣いちゃった。
桜の足あとを聴くとなんか弱いんだよなぁ(PÅ`。q)

ガーゼは一昨年のZepp。ピエちゃんと一緒に行ったライブの音源。
あの時の痛い思い出が(笑)

今のあたしに彼らが居なかったらどうなってたんだろうって思う。
まだ藍坊主を知ってそんなに月日は経っていないけどずっと好きでいたい。
そうゆう物に出会えたことは本当に自分の財産だなって思う。
歌じゃ世界を救えないって聴いたけどあたしは救われたんだ。

あー大変。このCD返したくないや(笑)

YES.TSUTAYA/ayu⌒+,☆

夕陽の足あと

富士山
瞬間

久しぶりに太陽の「またね」に答えた気がした。良さげだった1日が終わる。
やっぱり富士山ってかっこいい。

ayu⌒+,☆
前の記事へ 次の記事へ