スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チロル

新しいチロルチョコですよー。


めっちゃポンジュースだたww



ayu⌒+,☆

全力で応援します。

頑張れば夢は必ず叶うなんてそんな事は思っていません。

諦めなければ叶わない夢はない。

なんて絶対思いません。
どんなに頑張っても叶わない事はある。

そんなの分かってる。

けどあきらめたらあきらめない時より可能性は薄くなるに決まってる。

「どんなにくじけても続けることはカッコ悪い事じゃない。続けてきたからこそ見える事がたくさんある。諦めなかったからこそ実現する現実もある」

ってうぇるうぇるの09さんが言った時本当に泣きそうになった。

あんな異色キャラなのに言うこと言うこといちいち深い。

かっこ良かった。

円陣組んだ時09さんの上に乗せた手が熱かった。

ドキドキしたぜww

彼は本当に熱い人だ。


てゆーか、あたしは本当に性格が悪いんです。
友達や家族の人が悩みにぶち当たって、例えば「そっちの道は辛いと思うよ」って言う選択をしたとします。

そしたらね、辛いんだからもう諦めなよ。って言いたくなってしまう。

心から応援してあげれる方が少なかったり…。

だって辛いじゃない。
辛くて滅入ってる姿を見るのはとってももどかしいと言うかなんと言うか。

でもそれってその人の事を否定しちゃってるのかなぁ。なんて思ったり。
嫌な人を否定するのは仕方ない事だけど自分の周りの大切な人には否定したくない。(当たり前だけど)

でも否定って変わって欲しいからするもんだよね。
そう思ったら嫌いな人ほど否定はしないのかな。
なんかややこしっ!

あ、嫌いな人には拒否だね。否定=拒否じゃないもんね。

話しがずれたけどまぁ、それはいつものあたしからしたら想定の範囲内ww

諦めても辛くて続けても辛い。
諦めても辛いって結局は諦めていないって事でしょ?

それなら続けていきなよって思う。

ハッと気付かされた瞬間だった。

大切な人だからこそ見守っていてあげたい。

ガツガツ行くだけが優しさじゃないでしょ?

そっと見守っていても気がついた時にそばにいてあげるのも優しさでしょ?

それが友情だったり愛情だったりするんじゃないかな。

力になれなくてもそばに居るんだって安心を与えるのが優しさじゃないかな。

最近なぜあの時あたしがあの子に「もういいよ」って拒否されたのかが分かったんだ。

何も目に見える力を与えてあげなかったから伝わらなかったんだと思う。
でもなぁ、それはやっぱり価値観の違い。

何かに価値を付けるとして、人が100人居たら100通りの価値観がある訳だし違いに差があくのは仕方ない事。

だから、悪気がなかったとしても悪気があったと捉えられても仕方ないよな。


さて、いよいよまとまりが無くなってきたぞー(笑)

諦めなよって言いたくなるけど今まで口にしなかったのはやっぱり見守ってあげたかったからなんだ。

今までは100%本心で言えてなかったのかもしれない。

けど09さんの話しを聞いたら今はその道をゆっくりでも歩んでいって欲しいって心から思う。

道に迷って引き返すのも立ち止まるのもカッコ悪い事じゃない。
そこでギブアップする事もカッコ悪い事じゃない。

あたしはその人が決めた道の後ろを迷わずについていってあげたい。

だからいつだって応援してるんだからねっ!

いつだって味方なんだからね。

ayu⌒+,☆

おはよう朝、

あくびをしながら見上げた空は久しぶりに見た朝の空だった。


目をこすりながら吸い込んだ空気は久しぶりに食べた朝の味がした。


ひんやりと冷たくて、まだ人に淀めかされていないまっすぐな空気。


お月様が見えてるー

今日は雲の流れが早い。

あたしは流されないようにしよう。

ayu⌒+,☆

いちご狩り

なんか3回続くとどうしてもこのまま1116を続けてしまいたくなってしまうw

むしろこのブログの全ての記事の時間を1116に変えてしまいたいww

ブログ名も「1116」にしようかなw

(どうでも良い)


今日はいちご狩りに行ってきました♪

ハウスの中暑ーい


ただだからたくさん取ってきちゃったけど…


食べきれないww

おそそわけしなきゃ

とても甘い甘ーいいちごでした



蓮の花が綺麗に咲いてた





ayu⌒+,☆

ミラクル3連発

まず1つ。


この記事とその前の記事の投稿時間が同じだぁぁぁ


そして2つ目。

な、な、なんと…

あたしの誕生日だぁぁww


もちろん狙ってませんよ(;´∀`)


単なる偶然です。


すごいミラクルだ


そして3つ目。


写メを見て下さい。


これくろーばーなんですよ

でかいっしょww


おばけクローバー


こないだ林の中を歩いててクローバーの畑(?)をパッと見たら3秒で四つ葉のクローバーを見つけてしまいました


なんだかあまり幸せを感じれない真実ww


更に歩くこと3分。。。


こ、これは(((゜д゜;)))っと目を疑う現実。

5つ葉のクローバーを見つけてしまいました(ぇ
(写メね)

明らかに不幸になりそうですww


怖いですww


でかすぎーの5つ葉ーのとつぎーの。

で怖いから本当に不幸になりそうですww

見てはいけない物を見てしまった様な恐ろしさ。見つけちゃいけなかった。


とにかくミラクルが続きました。


まぁ、1番のミラクルは抜いても抜いても絶対に白い毛が一本だけ同じ場所に生えてくるあたしの左腕ですね。

えぇ、ミラクル。


じゃ、今回は故意的に行きますよー。


1116!!!!


YES.clover/ayu⌒+,☆
前の記事へ 次の記事へ