スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グッバイうし君

もうすぐで2009年も終わりです。
昨日無事に仕事納めをしました。
また明日から仕事だけど(笑)
来年は元旦に仕事を入れてみた!
ちょっと楽しみなんだなぁ〜(ノω`o)フフ

掃除も終わったし夕飯の支度も出来たし後はガキ使で年を越すだけ
今年一年を漢字一文字で表すやつ、あたしは「出」です♪
出逢いあり仕事にたくさん出勤し埼玉を飛び出してみたりいろんな事が出来るようになった。

良いこともあったし悪いこともあっただろうけど今は特に思い浮かばないから平和な年だったんだろうな。
飛び抜けて幸せを望まないんでまた来年も平和な一年になってくれたらそれが一番の幸せです。

最後に志村さん、ゆみかパパ、ご冥福をお祈りいたします。

ありがとう2009年。

YES.2009/ayu⌒+,☆

バンザーイ君に会えてよかった。

赤坂のライブからウルフルズ熱が急上昇ちぅ。
楽しかったなぁ。
ちょうど赤坂BLITZの隣りでSMAPショップが期間限定でオープンと言うことで行きたかったんだけど甘かった。
整理券がないし(;゜〇゜)
しかもライブ後は閉まってた(笑)
これと言ってSMAPが超好きなわけじゃないけど嫌いなわけでもないので結構テンション上がったねぇ!!
SMAP☆
もちろんこの横で写真も撮りました(笑)
すき間からスイマセン。スーツです。
見えづらいけどCMで着用したやつです。
あとサインとか飾ってあってキャーキャー騒いでた。
完全にミーハー(爆)

赤坂はイルミネーションが綺麗だったなぁ。
光並木
眩い天井

本当こんなもんじゃないのに。
もっとキラキラしててとっても美しかった。


ayu⌒+,☆

ウルっトラマン

今日はお休みだったので本日公開のウルトラ銀河伝説を観に行ってきました☆
あたしは全くウルトラマンに興味はないんだけどチビ助が観たいA騒いでるから行ってきました。
むしろあたしはワンピースの方が観たかったけどスーパーレイトショーまで満席だったから無理だった(笑)

ウルトラマンがうじゃうじゃ出てきた。
もうなにがなんだかわかりまへん(笑)

プレッシャー星人も一瞬過ぎて分かりまへん(笑)
でもあれだね、

泣いたし(笑)

セブンが死んだとき泣いたし(´;ω;`)
(後に生き返りますが)

あと、みんなで力を合わせて敵を倒すところとか。
まぢ感動(笑)

ちょっとウルトラマンが好きになった(単純)

最後にウルトラマンキングの声が小泉さんだった事に驚きー

あと来年の7月にトイストーリー3が公開!!!!
楽しみだー!!
観に行きたい☆

今ただただマイケルの映画が早く観たい(笑)
もう終わっちゃったから早くDVDにならんかにゃー。


YES.rei/ayu⌒+,☆

せめて言わせて「幸せです」と。

気がつけばすでに12月で更に気づけばもう9日。
更に気づいた頃はもう年が明けてるかも(笑)

先月の24日から先週の木曜日までまさかの10連勤+少々遊び。
意外や意外に行けちゃった自分に酔ってみたり酎ハイに酔ってみたり(笑)あの達成感はパじゃねぇー。
一体あたしはなぜこんな事になってるのかと途中疑問がわいてきたけど(笑)
それでも楽しかったから良かったです。はい。
久しぶりの休日FRIDAYは午前中爆睡だった(笑)
実は全然イケてなかったみたい。
むしろ逝けてたのか…
午後からは買い物しに行ったり今週の映画のチケット買ったり掃除したりアレしたり。
久しぶりに休みー!!
って気分だった。

土曜日はあの子と遊んで日曜日はじぃちゃんの田舎に。
畑の野菜を取ってくれたんだけど虫が怖い鮎さんはBBりまくり。
「虫が居るのは美味しい証拠」とは昔からよく聞くけど怖い物は怖い。
だからそんな助言を毎回吐く母さんに全部押しつけてきたー(笑)

もうね、月曜日火曜日って朝起きれなかった(>_<)
QPのαも飲んだけど効果もイマイチ微妙だし(笑)

昨日は授業参観に行った後、免許更新に行ってきた。
危うく忘れる所だったー
毎回お決まりの証明写真。
今回は犯罪者顔から脱出出来た(笑)
相変わらず真顔は怖いけど(爆)
ずーっと無違反だったのにあの忌まわしき違反で(´;ω;`)うぅ
故意にした訳じゃないのにー。
今思い出すだけで悔しい!!!(笑)
そんな訳でゴールドが5年遠退きました。

今日と明日はお店のイベントでして…激混み!!
朝から走り回ってて目が回りかけたorz
明日はしんどいなぁ...
とにかく今日は早く寝たい。
願わくば今すぐに(笑)

YES.December/ayu⌒+,☆
前の記事へ 次の記事へ