スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12月18日あたしの人生って最低ーって思った。
なんだろか、産まれて初めて人を憎むって感情が暗黒のごとく湧きだしてきて見事にあたしの心を真っ黒にしてくれた。

例えば殺される位なら死んでやろうと思った。
むかつく、くそぉ、くっっそぉ、くっっっそぉ!!!!
スーパーサイヤ人に覚醒するのはこんな感じなんだろうか。
あたしがサイヤ人だったら間違いなくあの時スーパーサイヤ人になっていただろう。

でも死ねなかったのはあたしは1人じゃないから。
「愛すべきたくさんの人達が僕を臆病者に変えてしまったんだ」

痛みが怖くって生から一歩踏み出せないのも理由の1つなんだけどね、いつもHEROが頭に流れてくるんだわ。

人を傷つけるのが人だとしても人を癒すのも人だ。

人が作る美味しいご飯。
楽しいパフォーマンスに暖かい歌声。
心に響きをかけてくれるMCと何気ない言葉。
人が造る空間、それに包まれるあたし。
笑顔が笑顔を誘う。

頬を撫でるその手も茶色の小箱に光るその輝きも、ほらね、人が人を癒やす。

クリスマスなんてどうでも良くって、むしろ人生なんてどうでも良かったけど、ようやく視点が合わさった。

眼帯を外したあたしの両目から見る世界は景が溢れている180度の世界。
素晴らしいと思った。

うずくまったあたしは立ち上がった時に光を道標にあたしを始めて行く、このスバラシイセカイで。


ayu⌒+,☆

12.29AM12:29帰宅

やっぱり、ザ・キャプテンズ、banbi、カシスオレンジ、冷麺はあたしを裏切らないなぁ・・・ww

元気になれた。

本当に良かった。


もう、大好きっ(はーと



YES.O-/ayu⌒+,☆

涙ひと粒程のきっかけ

AJISAIって言ったら桜並木しか知らなくって聴きたいんだけどお店にもなくって、けどずっーと気になっててやっとこさ聴けた。

あぅー
好きですww

こないだのライブの時にもらったチラシにAJISAIのチラシが入ってた

『もぉ!すげー響きました!!女性はもちろん、男性にも是非聴いて欲しいです。』


そうなのかぁ!なになに、
(from藍坊主 藤森真一)って。

リーダーのコメントだったのかww
繋がりあるもんね。

AJISAIの世界素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

サイハテトレインを聴いてて思わずポロリ。

えぇ、涙がですよ、

入れ歯でもあれでもありません(何

ひと粒溢れ出たらまたひと粒、またひと粒。

新木場の帰りに聴いたアイコトバを思い出したのさ。

こりゃまた良い歌なんだよー。

1/17に渋谷で初ワンマンやるんだ
キャパ200の所だ。
こないだ調べた所だw

行きたいけど2月にちょっと他に行くのあるしなぁ(´・ω・`)

あんまりライブばっかり行ってると怒られそうだしなぁ(´;ω;`)

ここは我慢のしどころかなww

1月26日の渋谷もまだ悩んでるんだよー
もぉーどうしようorz


とりあえずカロリーメイトと言うご馳走を食べようww



YES.AJISAI/ayu⌒+,☆

1人ぼっちは楽だよ だけど何も生まれないから

人は人を想う、

ウィスキーのCMみたいな鮎子です。
ちょwwしんみりww

もぉ〜本当に日曜日が神曜日過ぎて未だに若干鬱気味状態。

日曜日の夜、家に帰って仕事のシフトを見たら自分が居ない世界みたいだった。

そこにあたしの名前があるのにあたしじゃない人が居るみたい。

うぇ〜ww現実ww
いや、全て現実だけどさww

思い出すとじわじわっとまたこみ上げてくる。

さて、また楽しみ見つけて行かなきゃね!

28日の全力投球08'に行ってやるっ!
1人でも行ってやる!

banbiとJULEPSのタイムテーブルが若干かぶっててショックだた。

flumpoolとJULEPSも際どいorz

でもまーいいや。楽しみ。

「頭をかきむしった、よだれが床に散らばった、ぐるぐるぐるぐる回って」って言う歌詞を
「よだれをかきむしった、頭が床に散らばった、ぐるぐる回って」って妹が歌ったので想像したら大爆笑してしまった日曜日でした。

前日にドラゴンボールの人造人間が頭だけになって喋ってたのを見てたから尚更リアルだったww


ayu⌒+,☆

ほら、力をぬいて考えたら 心の底は雲一つない

陽が昇ってるのか、降りてるのか写真だけじゃなんとなく区別がつきませんな。

この瞬間いつも頭にDragon Ashが流れてくる。
陽はまたのぼり繰り返していく〜僕らの上を通りすぎてく〜

、でっていう。

それなのに今日はなぜか贈る言葉が流れてきたから少し残念←
鉄矢がどん兵衛を片手にしてたからもっと残念(謎

てっちゃん、それはライバルだろ。

休みの日の快晴って物はなんとまぁウキウキするんでしょう。
心も晴れるね。

今日は携帯を忘れて出かけてしまったのだけど、それもまた有りかなって思った。

携帯依存症になりたくないもんねーw
すでになってるのかもしれないけど、でも無いなら無いなりに出来る。


と、思うw
いや、無理かなw

けどまだ依存症までには行ってないはず!

依存症で思い出したけど(話が180度変わりますw)
最近、タバコが本当に嫌いw
タバコの勉強をしてから本当に嫌になりましたね。

あんなに有毒な要素があるのになぜ口にするのか。
高いし。

禁煙シールと禁煙ガムの勉強をしたんだけど本当にあれでタバコ止めれるのかなぁ?
あれ、最近よく売れるんだよね。
不景気だからかなぁ〜
タバコ代ってばかにならないもんね。

パッチとガムもなかなか値を張るけどw

でもタバコをやめられるなら安いものなのかな。
あたしは禁煙して良かったよ。
一本吸う毎に7分も寿命が縮んだらやだもーん
ρ<´ω`>qびょーん




ayu⌒+,☆
前の記事へ 次の記事へ