スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと奇跡!!

さっきの記事、前回と同じ日にちで1分違いなのね(笑)
すごーー(笑)

鮎子、生存確認

パスワード忘れちゃったけどメールから記事送れるみたいだからやってみた(笑)

このブログまだ残ってんのね〜
すげー!今はもっぱらTwitter〜
前回いつの間にか弟ちゃんが産まれてて保育園の洗礼を受けてる所で終わってる。
あの後、1年近く洗礼を受けて新年明けて家族中でインフル発症。
長男が林間学校中に熱を出しインフル疑惑で埼玉から新潟まで新幹線で迎えに行ったからね(笑)
結果インフルじゃなかったけど本当さ、今では笑い話だよ(笑)

翌年は1度も保育園をお休みすることもなく呼び出されることもなくかなり体が強くなってきた次男。
無事に2歳になりました。
もーずっと喋りっぱなしでうるさいうるさい(笑)でもかわゆい?

私は7月に妊娠発覚。
初めてつわりにやられて切迫気味で薬を飲んだりと今までとは違う妊婦生活だったのでもしやと思ったけど案の定女の子が産まれました\(^o^)/

憧れの3人目!
女の子ママ!
3人兄弟も良かったけどやっぱり違う性別の子も育ててみたかったからこれからが楽しみよー\(^o^)/

ちなみに予定日より8日遅れたけどさすが3人目。
陣痛が来てからあっという間に産まれて赤ちゃんが出てくるのもしっかり見れたよー!
出産直後でもすたすた歩けたもんな(笑)

娘っ子はあっという間に新生児も終わり25日で2ヶ月に!本当に赤ちゃんって可愛いの〜

次男は13日で3歳に!
長男はなんと受験生!(私が1番びっくりしてる)
時の早さについていけない\(^o^)/

あと数ヶ月したら仕事復帰。
また保育園の洗礼を受けるのかしらΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
かぁちゃん頑張ります〜

そしていつの日かまた更新頑張ります(笑)

前の記事へ 次の記事へ