久しぶりー、久しぶり過ぎるww
手が震えるw

兄やん小学校卒業で春から中学生ー
弟くん保育園に入園しましたー!!

一回り離れてまさか入学や何やらがかぶると思わず3月、地獄過ぎた、、、

小学校の役員もやってたから謝恩会、卒業式入学式の謝辞の文とかも考えなきゃいけないし中学、保育園の入学準備もしなきゃいけなかったしそれなのに卒業式前に兄弟でダブルインフルエンザw
旦那の手首が壊れるw

もう何が何だかな月末でした(°_°)!!

やっと役員も終わりだーと思ったら中2で役員をやることがくじ引きで決まってしまい撃沈。
でも、やると決めたからにはやるのです。
結局兄やんは保育園、小学校、中学校と全て役員をやることになるー
本当、役員とか嫌なのになんだよ、チッって感じだ。

そして5月から職場復帰です!
嫌だなーと思う反面あたしって家で専業主婦をするようなタイプでも無いし社会と繋がってないと老け込むタイプだと思うし頑張ると決めたからには頑張るのです!
待っててくれてる同僚も居るし本当にありがたい事だと思っているので。

だから4月中は友達やママさん友達と遊びまくってお茶したり1人で出かけたりDIYしたり好きなことしまくる予定です!

弟くん、保育園にもすでに慣れきて先生も優しいし綺麗な保育園だし母は安心して預けられます。
家庭と言う小さな世界よりお友達とたくさん遊んだ方が心も身体も育つ気がするしあたし自身も気が楽になるから保育園に預けることは抵抗なしです(^o^)
お迎えに行くとニコニコなんだよー?

最近はあんよが出来るようになって来て可愛過ぎて可愛過ぎます(笑)
宇宙語話してるし赤ちゃんってなんでこんな可愛いのぉぉぉー!!もう1人欲しいぃぃぃー


兄やんの時も親バカだったけど弟くんにも完全に親バカです。
イライラ通り越してただただ可愛いです。

が、旦那が弟くんに可愛い可愛いとチューしてるのを見るとあたしも自粛しなくちゃと思いまふ、、、
客観視すると痛すぎて(笑)

この1年充実してたなー
旦那がプチ育メンに変貌を遂げたので預けたりして息抜きも出来たしありがたやーです。
そんなこんなの愚痴と決意表明な日記になりました!
あたしがんばるっ!!
5月から色々と頑張るぞー!
ぐぉぉぉー\(^o^)/










iPhoneから送信