スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

会いたい…


話題:今日見た夢

今日、風邪で寝込んでるとき、変な夢ばっか見た。

いとこ♂(20)が二股をかけていて、しかも一人を妊娠させてしまったから結婚すると。
いとこは叔母さんに叩かれていて、私は泣いてた。

次は、いとこ♂(30)に口説かれる私w
結婚前提に付き合おうよーって言われてた。
私には好きな人いるからー!って断ってたけど。
なんでこんな夢見たんやろw
会うたびに綺麗になったね!って言われるからかな?w

次は、あの人がなんの違和感もなく、親戚の中に紛れ込んでたことw
ふつーに話してるしww

変な夢でしたwww

熱があるときは、風邪なおす事と、仕事のことで頭いっぱいで、あの人のこと考える余裕なかったけど、完全復活した今、会いたくてたまらない。

一人で頑張ったから、今度会ったらぎゅーーってしてもらおっ♪

今度会えるのいつだろ…土曜日かな?

会いたい…会いたい…

触りたい。

熱でバテてたとき、あの人の写メばっか見てたよ。

だから夢にも出てきてくれたのかな?

さて、そろそろ寝ないと。

おやすみなさい。

高熱


話題:風邪

一昨日の夜中から、高熱で死んでた(^_^;)

昨日の朝も熱あったけど、バイト3時間して、その後昼過ぎまでエステの仕事してた。

エステの仕事終わって、熱計ったら39度w

わお(;゜゜)

仕事中、意識が朦朧としながら頑張ったよ(T-T)

で、午後から病院行こうとネットで探すけど、水曜日の午後ってどこも休診なのね…

泣きそうになりました。

少し遠い病院があいてたから、そこ目指して向かいました、歩きで。

チャリで行こうとしたら、急に雨が降ってきたのですよ。

泣きそうになりました。

フラフラしながら歩いて行って、病院ついたけど…

『午後からは往診なので、先生いないんですよー』

「えっ!(;゜゜)」

泣きそうになりました。

ネットにそう書いとけー!って思ったけど、その病院で倒れ、看護師さんが近くの病院探してくれましたよ。

また頑張ってそこまで歩いて行き、やっと診察。

インフルではなかったけど、なぜ高熱が出たかは不明(><)

点滴してもらって、帰りはもう歩きたくなかったからバスで。

家の近くのスーパー行って、アクエリやらゼリーやら買って、やっとこさ帰宅!

すぐゼリー食べて薬飲んで、就寝。

今日の早朝に起きて、まだ熱あったけど、バイト行ってきました。

帰ってきて、ひたすら寝て、今!

さっき熱計ったら、36度代になってたから安心です。

明日もバイトとエステの仕事がある。

今日の夜、眠れるか心配…(´;ω;`)
前の記事へ 次の記事へ