スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新予定


話題:更新予告

更新予定書いとかないと忘れる(笑)

予告してたらちゃんと更新するしね、ゆっくりですが更新していきます。

・夏くん誕生日
・半年記念日
・ホワイトデー
・喧嘩
・新しいバイト
・同棲

こんな感じです!

お楽しみに…笑

独占欲


話題:SEX

久しぶりにこの話題書き(笑)

最近、お互い忙しくてエッチの回数減ってます。

旅行の時も2週間振りとかでした。

夏くんのお家以外でエッチするの初めてだったから旅館でのエッチはかなり緊張した。

ちなみに12月の旅行の時はちょうど生理きて、出来なかったの…。

で、2月の旅行では絶対したくて!笑

緊張してたけど…かなりよかったですww

でも最近の悩みが、夏くんが中だししたがること。

旅行の時はしつこくお願いされたけど、断固拒否。

私「何でそんな中だししたいと?」

夏『独占欲!!』

夏くんに独占欲があるなんて知らなかった。

いつもサッパリしてるし、私が男友達と遊ぶのも嫌がらないし、信用してくれてるし…ヤキモチとか焼かれたいって思ってたら、独占欲があるって聞いて、ニヤニヤした(笑)

それでもやっぱり、子供出来たら大変だから中だしはダメって言い聞かせて、ちゃんとゴムした。

旅行後もちゃんと避妊するようになった!

事務所での活動も本格的になってきたから、夏くんも今子供が出来たら困るんだと思う。

夏くんの子供欲しいけど、私たちはもう少し先かなぁ。

結婚願望すらまだないからね(笑)

ゆっくり進んでいきます。

最近は忙しくても週1はエッチするようにしてる!

生理が被ると2週間とか空く日あるけど、その時は地獄です…笑

これからも仲良くやっていきます。

事務所所属


話題:仕事の話

今回は夏くんのお仕事について。

夏くんは夜中にBARで働きながら、夢の音楽活動をしてるんだけど、2月に事務所のオーディションに受かり、今月から事務所に所属することになりました。

事務所所属アーティストらしいです。

私は夏くんがオーディションを受けてることも知らず、最終審査が受かってやっと知らされました。

それが旅行の前日。

夏くんはあまり自分のことを話さない癖があるからほんとに困る。

今回のオーディションは受かると思ってなかったみたい。

100人ぐらいの中から数人しか受からないオーディションだったみたい。

夏くんすごいなー!

活動内容は、各地でのライブ、CD作成、曲作りなど色々あるみたい。

今はオーディション受かったメンバーでユニットを組んで、歌の練習してます。

課題曲が出されてるみたいで、その曲をひたすらw

睡眠時間を削って頑張ってるよ。

応援してる、支えたい。

音楽活動のせいで、私との時間がかなり削られてるけどね!!

夏くんも頑張ってるから、私も頑張ります。

バレンタインチョコ&プレゼント


話題:バレンタイン

久しぶりの更新w

書くことたくさんなのに更新出来ず…。

もうホワイトデーも終わったのに、バレンタインの話しです。

旅行から帰ってきた日、夏くんにバレンタインのプレゼントを渡しました。

ZARAのライダースジャケット☆

ほんとはサプライズで用意したかったの。

初めてこのライダースを見たとき、夏くんめちゃくちゃ気に入ってて、でもその時は金額を見て諦めたの。

でも私はそのライダースを諦められなくて、バレンタインにサプライズでプレゼントしようって次の日買いに行ったんだけど、人気の為品切れ。

で、旅行から帰ってきた日に近くを通ったからまたZARAに行ってみた。

そしたらそのライダースがたまたまその日に入荷してて、速攻購入!

サプライズは出来なかったけど、夏くんに渡したらめちゃくちゃ喜んでくれて、私も嬉しかった。

夏くんの喜ぶ顔が好き。

笑顔が大好きです。

ホワイトデーにプレゼントのお返しするから楽しみにしててねって言われた。

夏くん優しいなー。

お家に帰ってきて、バレンタインチョコを渡して、仲良く2人で食べました。

ガトーショコラ美味しかった。

その次の日が14日で、バレンタイン当日。

夏くんは女性から7個もチョコもらってきましたw

ほとんど食べたの私(笑)

ご馳走様でした!笑

湯布院旅行2日目


話題:恋人との旅行

湯布院旅行2日目の朝、6時起床。

朝食前に部屋の露天風呂にゆっくり入って、朝食へ。

朝食もヘルシーな和食料理。

お米を釜で炊いたみたいでめっちゃ美味しかった!

部屋に戻って化粧したり着替えたりで、チェックアウトの準備。

チェックアウトした後は、由布院駅に戻ってきて、湯布院散策!

たくさん歩いて、いろんなお店を見て周った。

食べ物屋さんは必ずと言っていいほど試食があって、めっちゃ食べてた(笑)

あとはジブリのお店があったり、オルゴール館とか行った。

あとは、お手紙書くお店。

この店は書いた手紙を5ヶ月〜5年先とかに指定した住所に送ってくれるの。

だから私たちは半年後の1年記念日に届けてもらえるように、手紙書いた!

私は半年後の夏くんに宛てて、夏くんは半年後の2人に宛てて書いたみたい。

お互い何を書いたかは知らない。

着いてからのお楽しみ☆

早く読みたい(笑)

手紙書いて、スヌーピー茶屋へ。

スヌーピーがたくさんいるお店で、私はカフェラテ、夏くんは抹茶ラテ頼んで、ラテアートしてもらった。

金鱗湖までお散歩して、途中でお土産買ったりして、ブラブラ。

湯布院で有名なコロッケ食べたり、ばくだん焼き食べたり楽しかった。

5時間ぐらいブラブラして、帰りのバス乗る前に大分名物のだんご汁食べて、夏くんは豊後牛丼。

バスに乗って、福岡に帰りました。

帰ってからの記事は次回。

バレンタインについてになります♪

前の記事へ 次の記事へ