スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハリポタ


話題:DVD鑑賞

先月あたりからハリポタシリーズを観ております。

私が仕事早く終わることが増えて、夕方ゆっくり出来るからです(笑)

夏くんがハリポタシリーズ全部観てなかったらしく、私がゴリ押しして見始めた(笑)

私が持ってたハリポタシリーズの2、3、4を観て、後の5、6はレンタルしてきました!

うん、久しぶりに観たら面白かった。

夏くんも続きが気になるからって連続で観たりしてたよ。

それでやっと昨日最後まで見終わりました!

やっぱ最後は感動するね。

また今から違うDVD観て、ゆっくりします♪

夏くん特製オムライス☆


話題:手料理*゚

昨日私は仕事で夏くんは休み。

私が仕事疲れたーって帰ってきたらさ、夏くんが洗濯、食器洗い、炊飯、ぜーんぶしてくれてた(笑)

夕飯も作ってくれるっていうから、私は殆ど何もしなかったよ!

夏くんが作れる物ってオムライスか野菜炒めしかないから、今回はオムライス☆

久しぶりの夏くん特製オムライス美味しすぎた!

卵巻くの下手くそだったのに、上手になっててビックリ!

月に1から2回は作ってくれるみたいでこれから楽になりそう♪

今日から夕飯作り頑張ろ。

話し合い


話題:本音。

少し前に夏くんと揉めましてね、更新ストップしてました。

もうほんと、別れる瀬戸際まで行ったよ(笑)

私も自分の将来のこと考えたら別れた方がいいかもって本気で思った。

揉め事のきっかけは『結婚』

夏くんは結婚願望ない人で、私は結婚したくてたまらない人。

今回だけでなく、ほんと月1ぐらいで揉めて泣いて…の繰り返し。

もういい加減嫌になって、考えた。

夏くんと別れて別の人と付き合って結婚するか、

結婚出産を諦めて夏くんと一緒にいるか、

いくら悩んでも決められなくて、夏くんに話した。

お互い今まで言えなかった本音を全部吐き出した。

私もどうせ別れるなら嫌われてもいいから全部言いたいこと言おうって吐き出した。

夏くんの本音初めて聞いた。

夏くんは自分のマイナス面を全部言った。

私は、この人最低だなって思った。

でもこの本音の言い合いですっきりしたのか、何かがふっきれた。

いい夏くんも悪い夏くんも私は好きで。

きらいにはなれなくて、全て受け入れるって思った。

だから、決断できた。

私は結婚も出産もしない、夏くんとずっと一緒にいる。

皆んなにはバカだなって思われるかもしれない、でもね、初めてなの。

こんな状態にまで来て冷めない私が。

いつもだったら、面倒くさいもう別れる。

冷めて好きって感情がなくなるんだけど、夏くんにはそれがなかった。

夏くんは特別なの。

だから私は夏くんとずっと一緒にいます。

後悔はしません。

私が決めたことだから。

暖かく見守ってもらえたら嬉しいです。

夏くんの元カノ


話題:元カノ

夏くんの元カノさんで、Aさんって子がいるんだけど、私の前に付き合ってた人ね。

Aさんには二股掛けられたりして自然消滅したらしいです。

1年以上付き合って自然消滅って…笑

で、Aさんを夏くんがTwitterでフォローしたままになってたから外してってお願いしたの、昨日。

私の前で外してくれたけど、1つだと思ってたアカウントが何と3つもあって大変大変。

夏くんと付き合ってた頃だけのアカウントだから、夏くんの写真も残ってて、ヤバかった。

夏くん仕事柄そういうの見られたらダメなのに。

過去のこととはいえ、写真あるし、アカウント削除してなくて残ってるから消してほしい。

ほんと迷惑。

夏くんと付き合ってる時に、今彼さんと撮った写真も載せてて、夏くん辛かっただろうなぁと…。

最低なAさんが嫌いです。

少しでも繋がりが切れてよかった。

私たちと同じUVERファンだから、LIVEで会う可能性あるけど…

12月30日のLIVEも被るし、会わないことを祈る。

人多いし、大丈夫でしょう。

はー、最近イライラしてばっかで嫌になるー。

1年3ヶ月☆


話題:記念日

先日、夏くんと付き合って1年3ヶ月になりました!

あっという間。

私たちの記念日31日だから、ない月は忘れることあって、11月もないから忘れてました(笑)

1日になって記念日のこと思い出したんだけど、夏くんはちゃんと覚えてたから、かなり拗ねてたよね(笑)

夏くんごめんよ…。

今月の記念日は絶対忘れない!

大晦日だしね(笑)

一緒にいれないから、お手紙でも書こうかなぁ。

夏くん実家に帰るから、バックに忍ばせておこう(笑)

今月も仲良しでいよーー!

前の記事へ 次の記事へ